プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、今週と金スマで大竹しのぶさんの真相という事で番組内で再現ドラマをやっていたのですが、大竹しのぶさんの元旦那さんの服部さん役をされていた俳優の方のお名前を知りたいです。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いしますm(。_。)m

A 回答 (4件)

「かなやす慶行」さんという方のようですよ。

金スマの番組HPの掲示板に書いてありました。

かなやすさんの公式HPがあったので見てみたら、服部さん役で金スマ出演と書かれていましたので、間違いないと思います。
↓にかなやすさんの公式HPのURLを貼っておきます。ご覧になってみてください。「PROFILE」のところで写真も見られます。

参考URL:http://kanayasshi.jpn.ch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
確かにこの方ですね。しかし年齢不詳ですねー。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 11:03

藤田浩さんでも山田純大さんでもないような気がします。


他の何かの番組で、やはり再現フィルムに登場してた俳優さんのように記憶してます。
来週もあるけど、名前はテロップには出ないですよね、きっと。どうしても知りたいなら、TBSさんに電話すると、きっと教えてくれますよ。過去に電話で問い合わせした事ありますが、結構地味な質問にも答えてくれました。

かっこいい俳優さんですよね。でも 病弱になった頃を演じているときは、もうちょっとメイクを工夫して、やつれて見えるようにしてほしかったです。
あんまり関係ないことでした。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見覚えがあるのは、はやり再現VTRだった気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 11:02

おはようございます。

服部さん演じた俳優さんは
「山田純大」さんかな~と…。
パッと見たとき、この方がそうかな~と思いました…が
自信ないです(;゜(エ)゜) アセアセ
違ったらごめんなさい~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに雰囲気似てますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 11:00

こちらの方でしょうか?


藤田 浩さん
http://www.h7.dion.ne.jp/~funjin/sampl152.htm
http://hironote.exblog.jp/
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
どうも別人みたいです。目が切れ長な方でした。
でも、ありがとうございましたm(。_。)m

お礼日時:2006/02/04 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!