アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも一回はあると思うんですけど
自分の名前を検索サイトで検索した事ありませんか?
その結果どうでしたか?
私は同名の人はいませんでしたが
自分の名字が社名になっていて変な感じはしましたね
血行珍しい苗字だったので
回答お願いします

A 回答 (38件中21~30件)

あります。

マラソン選手や野球選手がいました。
    • good
    • 0

やっぱり皆やるんですね(笑)


実は今だと自分の名前も出るんですが、
当時調べた時は、お医者さんで学会で発表された方がいましたね。
びっくりでした。

家族や友人もやりましたが、同姓同名はヒットしませんでした。
    • good
    • 0

姓は日本で上位10位以内に入るメジャーなもの。


名のほうは昭和40年代常に上位5位以内に入るメジャーなもの。
54800件HITしました

新聞記者にドクターに助教授・社長etc。
オフィシャルサイトまでありました(笑)
拉致もされていましたorz
    • good
    • 0

検索してみました。



書道の展覧会で、何度も賞をとっていらっしゃるお方でした。

ちなみに私は小学4年の頃、担任に「クラス1字が汚い」
と毎日のように言われ、その事によって何かと
先生にイジメられ1年間辛い学生生活を送った位
字が下手です。
    • good
    • 0

ありま~す^^



私と同じ名前の方で、「電車の事故(?)に巻き込まれて、疲れた。」みたいな事が書いてありました^^;ビックリしました。
    • good
    • 0

あります!



同姓同名、字も一緒の人がいました。
その人は、大学病院の先生のようでしたよ。

昔、学生時代バイトで配達に行った先の人が
同姓同名だったことがあります。
字は違いましたが。
    • good
    • 0

今、やって見ました。


本当に正真正銘自分の名前がヒットしたのでビックリしております。
実はアニメ関係の仕事に従事しているのですが、過去に関わった作品のデータベースみたいな所の端っこに名前が載ってたようです。吹けば飛ぶような存在ですが、十年以上もやっていればこんな事もあるんですね。
それと、立川流の某落語家さんの本名が私と全く同じらしいです。
    • good
    • 0

こんにちは



やりますねぇ。自分探し(^^)
同姓同名の方が8人ほどヒットしましたよ~
音楽関係とか町工場の社長さんとか、いろいろでした

あとは友人の名前とかでも検索を掛けてみると…
しばらく連絡取れてない○○くん、いるかなぁ?
え?これって、本人??
なんて事もありました。
    • good
    • 0

某大学の有名な教授らしく、いくつか論文を書いていてその分野では世界的に有名らしいです



それに引き換え私は・・・
平凡な人生ですわ(´・ω・`)
    • good
    • 0

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


0件!

旧姓は人口3位、世帯数6位の超ありふれた苗字だったので、この名前にしては変わった文字を使っていた(読み方は普通に読んでも4通りあったけど。<えみ・えいみ・まさみ・まさよし>)割に28件引っかかりましたが、結婚して変わった苗字になった途端に0件!

恐らく、同姓同名者国内にいなくなったんじゃないかな?うん。(苗字の漢字をよく間違えられる…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!