アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも一回はあると思うんですけど
自分の名前を検索サイトで検索した事ありませんか?
その結果どうでしたか?
私は同名の人はいませんでしたが
自分の名字が社名になっていて変な感じはしましたね
血行珍しい苗字だったので
回答お願いします

A 回答 (38件中1~10件)

♀です


AVに出てるらしい 爆 
近所の小学生と同じ名前の女優さんと仲良しらしい(そういう内容のものらしいです)しかし私はその近所の小学生のことは大嫌いなんです ヾ(^^;)

息子の名前だと牧場のマスコットのぬいぐるみでした
    • good
    • 0

ありますよ。

テロとか、アテネとか出てきましたし、なんか複雑です(^o^;
    • good
    • 0

もちろんあります



私と同じ名前の女優さんがいるのでその人のことばかりヒットします

女優さんと一緒の名前ってうれしいはずなんですが、しかし、、結構美人なんですが売れないいわゆる2流女優で、数年前に久々に土曜ワイド劇場で出演したな~と思ったらいきなり1人目の被害者で殺されてしまいました。。。複雑です^^;
    • good
    • 0

あります。


Yahoo!ではヒットしませんでしたが、Googleではヒットしました。
陶芸の自分の作品で廻りに自慢しました。

定番としては”初恋の人"”好きな人”の検索ですね。
    • good
    • 0

同姓同名の方には…



臨床研修医の方がいたり、ダイビングインストラクターを取得した女の子がいたり、草野球チームの選手だったり、医師だったり…

私は単なるOL…
    • good
    • 0

こんにちは。


ありますあります~^^
ヤフーで、「苗字 名前」とスペースを入れて検索すると40件ぐらい出ますが、「苗字名前」とつめて検索すると、自分についての記事2件だけが出てきます^^;
両方とも、中学のホームページにある、学年便りのログのようなものなのですが・・・部活で取った賞のことでした。
結構普通ですね(笑)
(でもログを取っておくのが2,3年分ぐらいのようだから、もうじき0件になるのかな・・・ちょっと寂しいかも)
名前はとてもよくあるものなんですが、苗字が珍しいようです。
100円均一なんかにも印鑑ないですし、苗字が珍しいとちょっと不便ですよね・・・。
    • good
    • 0

おはようございます。



「自分の名前を検索」ありますよー。名字は割とあり
ふれていますが名前の方がちょっとイマドキの名前で
更に平仮名なので、今迄同じ名前の人に会った事があ
りません。

で、同姓同名の方、1人だけ検索で見つかりました。
3Dソフト等を開発している会社にお勤めで、なんか
DNAの研究機関の仕事に携わっておいでの様です。
かっこいいなー。

定期的に「新ネタが現れないか」と、チェックして
ますが、ここ数年ずっと、その方と自分(サイトを
やっているので)しか引っ掛かりませんね。淋しい
…。
    • good
    • 0

あります~!


名字名前の感じも読みも一緒の方は何人かいました。
1人はアニメのお仕事をなさっているみたいです。
かなり有名作品・人気作品に携わっていて私の大好きな作品にも関係していたのでうれしかったです~♪
ただ本名かどうかはわかりませんが・・・^^;

もう1人は心理学を学んでいる学生さんでした^^
写真つきのプロフだったので顔もしっています。
なんか親近感を覚えました。

あとは中学生とか高校生みたいでスポーツの結果のところに名前がでているだけでした。

私名前は全然珍しくもなんともないのですが名字が同じ人は1人しか会ったことがないので不思議な感じがしましたね(笑)
    • good
    • 0

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


0件!

旧姓は人口3位、世帯数6位の超ありふれた苗字だったので、この名前にしては変わった文字を使っていた(読み方は普通に読んでも4通りあったけど。<えみ・えいみ・まさみ・まさよし>)割に28件引っかかりましたが、結婚して変わった苗字になった途端に0件!

恐らく、同姓同名者国内にいなくなったんじゃないかな?うん。(苗字の漢字をよく間違えられる…)
    • good
    • 0

某大学の有名な教授らしく、いくつか論文を書いていてその分野では世界的に有名らしいです



それに引き換え私は・・・
平凡な人生ですわ(´・ω・`)
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!