アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ友達が大海物語打ってて、サムのリーチがはずれたと言ってました。サンゴ礁を持ち上げるやつです。ウソはついていないようです。まったく信じれません。こんなことってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは裏モノです。


サムは正規の基盤なら100%です。
そんなホールには行かないこと。
    • good
    • 0

「大海」に限らず、「新海」や「海」でもサム外れはあったらしいですね。


サムはプレミア!と言われていますが
100%当たりではないようです。
100%当たりというものを法的に作ってはいけないという話を聞いたこともあります。

昔のわんパラで巨乳プレミアで外れた。
大ヤマト2で艦長プレミアで外れた。

という友人もいます。

信じたくありませんし、自分はそんなコト絶対に経験したくありませんが、
これだけ目撃情報があれば・・・ですよね。
    • good
    • 0

それはウソをつかれていると思います。


サムリーチはプログラム上、大当り時にしか選択されません。
こんなことはありえませんので。
    • good
    • 0

それはかなりの不運ですね。

でも実際あるらしいですよ。一応パチンコの雑誌にあったのですが、
信頼度
魚群サンゴ礁リーチ★★★★☆
だったのにたいして
サムリーチ★★★★☆←半分
だったので、おそらく外す場合もあると思いますよ。実際に私自身は一度もみたことはないのですが、サムであたる様子は何度も見ました。限りなく100%にちかい。しかし100%では無いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



実は私も聞いた事があります。
ウソつくなーって感じでしたが、ひょっとしたら本当なのかも。
プレミアでありながら100%ではないのかもしれません。
それをプレミアと呼んでいいのかどうかは分かりませんが。
まぁ限りなく100%に近い確率で当たるので外した事の方がプレミアですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!