以前,TVで紹介されていたのですが上下別に選べる紳士スーツのお店がどこにあるのか,知りたいです。
今日,明日中にも買いに行きたいので教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

池袋サンシャイン アルパの確か2階にあるスーツ専門店

青木系だと思いますが、サイズ、色などの展開が今までとは違い、又、価格も29800円と39800円くらいの2種類だったと思います。その中であればどれをチョイスしてもOK!上下のSIZEが違う人にも対応できるものだと思います。ただ、どちらにお住まいなのかわからないので・・・。参項になるかどうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうです。このお店です。私が探していたのは!
千葉県に住んでいますので,池袋にでかける支度をします。
本当にどうもありがとうございます!

私の知っているのは、メンズショップ青木です。

お急ぎの様ですが、せめてどこにお住まいなのかぐらい書かないと、答えようがないと思います。
例えば、東京にお住まいなのに大阪のお店を回答されても意味がないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい.私が住んでいるのは千葉県松戸市です.
東京,千葉の範囲でお店があれば教えていただきたいと思います。
やはりアオキあたりが無難ですかね.
ありがとうございます。