アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
何年か前に力の限りゴーゴゴーの中のコーナーで
「ハモネプ」というのがありましたけど、
あれに出ていたアーティストさんでまだ活動している、もしくはまだ解散はしていないグループはどれかわかる方いますか?
とても気になるのでぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

それは、デビューした、ではなくて、まだ地方のどこかで活動しているかどうか?ということでしょうか?
当時活躍していたグループをいろいろ検索してみましたが、大半がもう解散しています。
あの番組からデビューしたりCDを出したりしたバンドもいくつかありましたが、
今はほとんど解散しているようです。
特にハモネプリーグに出演していたグループは学生が大半でしたから、進学や就職の関係でメンバーがバラバラになってしまい、解散したケースがほとんどでしょう。
あとは、ブームの関係もあったでしょうね。ブームに乗って始めた。でも、ブームが去ったからもうやめた、という感じではないでしょうか。

ちなみに、ハモネプにちょっとでも関わっていて今でも活躍していらっしゃるのは、RAG FAIR・INSPiです。
それから、チン☆パラのメンバー数名がチン☆パラを解散した後にスメルマンというアカペラバンドでインディーズとして活躍しています。
また、アカッペラーズもデビューしていましたがメンバーが次々と脱退し、今は2人になってしまったので活動を休止しているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
やっぱりまだ活動しているグループは少ないんですね・・・
とてもハモネプ好きだったので残念です;

ありがとうございました♪