プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンの702NKIIを使ってます。
前にも質問したんですが、回答が得られなかったので再度質問します。
電話の着信音は、人ごとに変えれるんですが、メールの受信音は変えれません。
いい着うたを取ったのに、頻繁にするメールの受信音が「ファン ファン」じゃぁ・・・。
説明書を読んでみてもさっぱり解りません。
どなたか、メールの受信音を変える方法を教えて下さい。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メニュー>モード>通常モード>カスタマイズ>メッセージ受信音で変更できると思います。



参考URLも参考になるかと思います。

参考URL:http://eos.way-nifty.com/eos/2006/01/702nkii_01m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!いや~、改めていい着うたです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!