プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオで曲が最初から最後まで流れる番組はないでしょうか?東京近郊でお願いします。ジャンルはJ-POPならなんでもいいです!

A 回答 (2件)

私がこの番組を聞いていたのはかなり前なので今はどうか


分かりませんが、"NHK FM"で確か月曜から金曜まで
夜9時からオンエアされている「ミュージックスクエア」と
いう番組は曲の最初から最後まで流れていましたよ~。
リクエストなども受け付けていたと思いますが・・・。
定かではないです・・・。^_^;
    • good
    • 0

私も、「ミュージックスクエア」よく聴いてます!


現在も、flyflyfly82さんのおっしゃった時間帯にやっていますよ。

ちなみにリクエストの住所は、〒150-8001
「ミュージックスクエア 曲のリクエスト係」です。

この1週間は音楽評論家の皆さんの、今年ブレイクしそうなミュージシャン特集です。
是非、聴いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!