【お題】絵本のタイトル

細木数子が、「ホリエモンへの占いは当たった」と言っているようですが、当たり外れはともかくとして、彼女の発言を支持する人って、どれくらいいるんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

答えになっていなくて申し訳ないのですが、私は「どちらでもない」です。



女子高生スペシャルの時、細木さんが泣いている女子高生を抱きしめている姿を見て「かっこいいな!」って思いました。

しかし、芸人さんなどには厳しいので、その時はあまり見ません^^;
    • good
    • 0

人生経験が豊富なぶん、正しいこと言ってるなって思う時もありますが、とにかく差別がひどいでしょ?


かっこいい男の子、財界人、大物芸能人、セレブには仲良さそげにして、芸人や新人、若い女の子には鬼のように怖い怖い!
本当に人の悩みに親身になって答えてくれるのならあの態度はどうかと・・・。
なので私は不支持・・・かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!