プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月旦那(29歳)の誕生日があり、カジュアルにもちょっとお洒落な感じのレストランに行く時にも使えるようなジャケットをプレゼントしたいと思います。
でも、半年前に名古屋(というかその周辺の市)に越してきたばかりで、メンズの服をどこで買ったらいいのか見当もつきません。

自分の服は、名駅や栄のデパートで買うですが、メンズはどこで買えばいいのでしょうか?(自分の服しか見てないから知らないだけで、もしかしたら同じデパートで売ってるかもしれないんですが・・・)

出来れば新宿にあるマルイ メンのようなメンズファッションがたくさん売ってる場所を教えてください。(希望価格は2万円以下です)
あと、セレクトショップやブティックでもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 補足になりますが。

トルネードマートはアルファベットで書きます。渋谷のパルコにも入っている店で、大人のオシャレで不良とモードを足して二で割った感じのブランドでフレアーパンツで有名で細身な服が多いです。ちなみに私は30歳で上から下までこのブランドです。名駅周辺には近鉄ビルや生活倉庫がありますがこの年代の服はほとんどないです。その他の地域は大須、ここはアメリカンカジュアルがメインで浅草と秋葉原を足して2で割った感じのとこです。通常モードの服は栄や矢場町周辺で見る人が多く以前はパルコが有名でしたが今はあるのでしょうかね?栄3丁目のサークルk近くにウエスタンで有名なDALASという店があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、トルネードマートはショップ名だったのですね。ビル名だと思っていました(汗)
うちの旦那も細身だし、ちょうど「大人のオシャレで不良とモードを足して二で割った感じ」の服を探していたので、とっても助かります☆
ウエスタンもよく着ているので、DALASもいけそうだったら覗いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 21:34

名古屋の名鉄セブンのSHIPSは男性の方でも、おしゃれちっくな服が売っていると思いますよ。

後は、栄の三越の隣のラシックもなかなか洋服屋さんありましたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり名鉄セブンがいいみたいですね。SHIPSは私はちょっと趣味が違うのですが、旦那は好きなのでぜひ覗いてみます。
ラシックはまだ行ったことないのですが、男性の服も売ってるんですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 21:36

 名鉄セブン トルネードマート 名古屋駅でて左です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名鉄セブンですね。
ネットでチェックして早速明日にでも行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!