アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達とTDSに行きます。
しかし、友達の都合でTDSをPM5時前後に出ないといけないみたいです。

初め私はリズムオブワールドの4時30分~のショーを見る計画を立てていたのですが、5時頃に出るとなると4時30分~のショーを見るのはは厳しいですよね??
実は私は去年もこのショーを見たのですが、だいたい何分くらいか忘れてしまって。。
リズムオブワールドは何分くらいのショーかご存知の方教えてください。
あと今年は整理券配布なんでしょうか??これもご存知の方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

先週末に行ってきました。

4時半のショーが終わるのは、ちょうど5時くらいです。それほど退場にも時間はかからないので、5時すぎにはパークを出ることが出来ると思います。
ナットクラッカーは整理券配布でしたが、リズムは券配布ではなく、「お連れさまおそろいの上、列に並ぶ」方式となっています。ショー開始約1時間前には開場となり、席に案内されますので、その後は(誰かグループ内の最低一人が残っていれば)交代で外出することは可能です。

リズム、楽しいです!是非踊ってきてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!!!
計画もう1回考え直さなきゃ~(*△*)って思ってた所だったので、5時くらいに終わるって教えていただいて良かったです!
それぢゃリズムで踊って締めようかな☆
回答ありがとうございました!!