フレッツADSLを使っており、固定IPを4個取得したいと考えているのですが、固定IPを4個付与してくれるプロバイダーがあればどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

グーグルで、固定ipで1位のサイトを紹介します。



参考URL:http://www.interlink.or.jp/service/more/
    • good
    • 0

通常、取得できる固定IPは「1・8・16・32・64・・・」ですね。

    • good
    • 0

もう解決されたでしょうか?


参考URLに詳しく紹介されていますので、御一読下さい。

参考URL:http://www.flatray.com/static-ip/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q[フレッツADSL]固定IP1個で最強に安いISPは!?

こんばんわ!

フレッツADSL8MBをNTT西日本にて利用しています。
現在はOCNで固定IP8個のプランを使っていますが、
固定IPが1つで最強に安いISPを探しています。

ご存知ないですか?
また、そういったISPを検索できるサイトとかご存知ないですか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらに固定IPサービスのISP一覧があります。
参考になるんじゃないかと思いますが...
http://www.flatray.com/static-ip/

参考URL:http://www.flatray.com/static-ip/

QNTTBフレッツ、フレッツADSL以外の固定IPが取得できるISPはありませんか?

各拠点にある法人営業所を結ぶためのInternet VPN構築を考えています。BフレッツやフレッツADSLに対応していない場所が多々あるため、そして固定IPをしようしなければならないという方針があるために難航しています。地元ケーブルテレビとかならば引けたりするのですが、やはり固定IPとなると難しいです。調査するにもひとつづつ聞いていくのも大変です。
固定IPを提供できるYahooBBみたいな独自のブロードバンドサービスを持つ会社のリストかなにかどこかHP上にないでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.e-provider.jp/select/ip.html
こちら

Q固定IPか、自動取得IPかを調べる方法をご教授くだ

固定IPか、自動取得IPかを調べる方法をご教授ください。
win7を使用しています。

ネットワークと共有センターを開いてみましたが、どうやって今自動IPでつながれているのか
固定IPでつながれているのかわかるのでしょうか?

もしくはコマンドプロンプトからもわかりますか?
コマンドプロンプトで「ipconfig/all」と打ったら、
IPv4アドレスは、192.168.11.21(優先)となっていました。

Aベストアンサー

TCP/IPのプロパティを表示すれば簡単です。
添付画像参照。
ネットワークと共有センター -> イーサーネット -> プロパティ ->
TCP/IPv4 -> プロパティ

Q会社で固定IPを3つ(8つでもいいです)ほどとれる光ファイバー(100Mbps)のプロバイダーを探しています。

会社で固定IPを3つ(8つでもいいです)ほどとれる光ファイバー(100Mbps)のプロバイダーを探しています。
ほとんどのプロバイダが固定IPは1つだけしかとれないようですが、固定IPを複数とれるところは知れませんか?

固定IPを複数とれるところで、サーバーを購入するオプションがつきのところがありましたが(SONYのbit-drive)、レンタルサーバーやサーバーなしで、固定IPを複数とれるところはありますか?

Aベストアンサー

WAKWAKで固定IP8,16,32,64個のコースがあります。

> 固定IPを3つ
3つっていうサービスは多分無いでしょう。
4つなら可能性が0ではないけど、ネットワークアドレス、ブロードキャストアドレス、ルーターで3つ使っちゃうからサーバーは1台しか運用できません。

参考URL:http://www.wakwak.com/eadsl/course.html

Qフレッツ接続で固定IPの場合の設定

NTT西日本のフレッツADSLで、ODNの固定IP接続をしています。
ルータ(PLANEX BLV-04D)で接続しているのですが、マニュアルでは固定IPの場合は通常接続で設定し、フレッツの場合はPPPoEで設定するとなっていました。
固定IPでフレッツの場合は、どちらが正解になるのでしょうか?
現在はPPPoEで正常に接続できているのですが、設定を見ているときにふと疑問に思いました。
よろしければ回答お願い致します。

Aベストアンサー

現在の接続方法で正解です。
PPOE接続の中に、固定IPに関する設定項目があると思いますので、それが設定されていればOKです。

通常接続とは、説明書にもあると思いますが、CATVやYahooなど認証を行わないサービスの時に利用します。
フレッツは、必ずPPPoEにて認証を行う必要があるため、PPPoE接続となります。
固定IPか動的かは、認証後の処理ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報