アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6:00からあるアーティストのチケット電話予約が始まって
さっきから散々電話していますが一向につながりません。
もうつながる見込みはないですかね!?

A 回答 (2件)

つながる見込みはありますよ。

ですが、取れる見込みは低いとは思います。


(電話が殺到しすぎて回線が混雑し、開始30分経っても実は残っていたという場合もなきにしもあらずですので、ご自分の心行くまでかけるのが一番かと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい先ほどつながりましたが,aqua_lalaさんの言った通り
もうすでに売り切れていました;;回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/08 19:00

頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい先ほどつながりましたが,すでに売り切れていました;;
応援ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/08 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!