アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オランダ旅行の際ユトレヒトに3,4日滞在する予定です。どのガイドブックを見てもユトレヒトの記事が少なく、全くお店も紹介されていません。アンティークショップやおすすめのお店など、ご存知な方いましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

オランダ在住者です。

(Utrechtではないですが・・・)やはりネットで探すしかないでしょうね。参考にして下さい。
http://www.utrechtstad.com/gb/
http://www.holland.com/utrechtprov/gb/
http://www.out-of-office-utrecht.nl/cms/
オランダ語にご興味をお持ちでしたら、以下のサイトもお薦めです。
それでは、Prettige vakantie en goede reis!

参考URL:http://home.quicknet.nl/qn/prive/aksa_saitol/Ind …
    • good
    • 0

ユトレヒト、良い街ですね。


私は美術館めぐりと大学散策をしました。
建築にご興味があれば、シュレーダー邸なども良いですね。
何よりも街の雰囲気が良く、ぶらぶらしてるだけでも楽しいです。
町の人も親切で、また訪れたいと思う街です。

但し道が入り組んでおりますので、まずインフォメーションで地図を貰ってください。
通りの名前もかいてあって非常に分かりやすいです。
インフォの方に相談してみるのが一番良いかもしれませんね。
私のときは非常に親切にして頂きました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!