電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して4年になります。
結婚前から夫がSMに興味があるのは知っていました。
でも私に強要することはなく、普段の性生活はいたってノーマルで、私のことも満足させてくれます。
借りてくるDVDはそれ系のものばかりですが、それはかまわないと思っています。

最近第2子を出産し、実家へ戻っていたのですが、自宅に帰って片付けをしていると、女物の下着、服等を見つけてしまいました。
どれも大柄な夫のサイズのものばかりです。
どうも女装にも興味があったようです。
夫に聞いたところ、通販でみたら欲しくなって買ってしまったと言っていました。

正直、かなりショックで泣いてしまいました。
でもそんな言いにくいことをカミングアウトしてくれた主人を愛おしくも思いました。
私のことを主人はとても心配し、私と子供たちのことが何よりも大切だと言いました。
私も夫のことは大好きです。それだけにそういうことをしていたということがショックです。

離婚することなどは全く考えていません。
これも夫の趣味だとすべて受け入れてあげたいと思っています。
でもあの服や下着を思い出したり、主人がそれを着ていたことを想像したりするとやりきれない気持ちで一杯になります。

こういうことを受け入れながら生活しておられる夫婦の方のご意見を聞いてみたく質問させてもらいました。
どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2です。

僕の想像ではご主人は、SMビデオに出てくるM女さんを自分に投影している様な気がしたのです。

>今までは願望はあっても実際に行動に移すことはなかった
↑しかしこの程度ならどうしてもやらないと気が済まないレベルではないのかもしれませんね。いずれにしても、せっかくの機会ですから、どんな願望があるのか、それはあなた相手でも何とかできそうなのか、聞いた上で、あなたが誠意を持ってお返事してあげて欲しいと思います。

どうしてもご主人の女装を見たくない場合、ご主人に目隠しアイマスクを使っての暗示プレイという方法もありますが、これはこれで言葉での誘導に神経を使うので、コスプレぐらいならやりたい様にやらせたほうが簡単かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>No.2です。僕の想像ではご主人は、SMビデオに出てくるM女さんを自分に投影している様な気がしたのです。

なるほど。理解はできませんが、それならなんとなく分かる気がします。

>いずれにしても、せっかくの機会ですから、どんな願望があるのか、それはあなた相手でも何とかできそうなのか、聞いた上で、あなたが誠意を持ってお返事してあげて欲しいと思います。

そうですね。私もわりと柔軟な性格な方だと思うので、納得できればお互いが楽しめるやり方が見つかるかもしれませんね。
浮気だ、不倫だ、などといった悩みよりは、よっぽどいいのかもと思い始めました。
不思議な性癖だという以外はとてもいい夫であり父ですから。
いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 23:10

正常な男性女性にはなかなか理解いただけないかもしれませんが、私も妻子もちでしかも「女の子になりたい」という気持ちもあり(妻には言いましたが)女装をしています。

妻は、自分の前でしなければいい。ということなので、ちょっと寂しいですがありがたくもあります。
私も妻・子供は大好きです。大好きがゆえに、自分が「女になりたい」と願う気持ちが苦しくもあります。
気持ちは良いものではないと思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすべてを理解することはできませんが、誰しも変身願望のような物はありますよね。
それが性に結びつくから嫌悪感を抱いてしまうのかもしれません。
夫も私や子供たちが大切だと言ってくれるし、他人とどうこうすることもありえないと言っておりますので、それくらいの趣味は受け入れてあげてもよいのかなと思っています。
きっとhiroshimarumaruさんと同じように夫も苦しんでいるのかもしれませんね。
もう少し二人で話し合ってみます。

お礼日時:2006/02/09 23:05

ご主人は女装願望から想像するにM男なのでしょうか?そのご主人とノーマルの奥様がうまくやっていくのは接点が作りにくい気がします。

でもカミングアウトを愛おしく思ったその優しさは、うらやましい気もします。なので敢えてお二人の妥協できそうなやり方を考えてみました。

たま~にで良いと思うのですが、ラブホなどでご主人の女装姿を奥様が冷たい目で見て上げるのです。たぶんその姿を「醜い」と言ってやった方がご主人は喜ぶタイプだと想像します。その後は女装をやめて、普通のセックスをしてみてください。最初はその姿に幻滅するかもしれませんがそれだけのことかもしれません。ちょっとした気持ちの切り替えだけで、ご主人の性癖は満足し、夫婦円満を継続できるかもしれません。想像だけで書いておりますので、当たっているのか、確認してからの話ですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ご主人は女装願望から想像するにM男なのでしょうか?

おそらくそうなのではないかと思います。
やっぱり接点が作りにくいものなのでしょうか。
見ているDVDは女性がいたぶられているようなものが多いのですが、それとはあまり関係ないのでしょうかね。
よく分かりません。

主人の女装姿をみるのはかなり勇気が入ります。
その後普通のセックスをするというのもできるのかどうか。
彼がどういうことを望むのか、これからも続けたいのか、もっと二人でよく話し合ってみようと思います。
お互い妥協できる点は妥協して、二人で楽しめる道を見つけられるとよいのですが。

お礼日時:2006/02/09 17:54

男ですが、いいでしょうか。



SM趣味ですか。私も、興味ありますよ。
SMに興味ある、男性って、結構
多いと思いますけど。貴女は、お嫌いですか。

旦那が、女装に興味あるなら、
貴女が、その服装を着てあげたらどうでしょう。
SM趣味を夫婦で楽しんだらどうでしょう。

私も、家内にSMプレイすること、ありますね。
彼女も、結構楽しんで、つきあってくれますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>SM趣味ですか。私も、興味ありますよ。
>SMに興味ある、男性って、結構
>多いと思いますけど。貴女は、お嫌いですか。

私もしたいしたくないは関係なく、どんなものかという漠然とした興味はあります。
実際目隠しや軽く縛るなどのソフトなものなら楽しんで付き合っておりますが、DVDに出てくるような苦しそうなことや痛そうなことはしたいとは思いません。(強要もされませんが)

私が彼の望む服装をするのは構いません。それも楽しいかなと思えます。
が、彼の女装はあまり見たくないかな。

妊娠中から産後あまり夫婦生活を持つことができなかったので、彼もついできごころで買ってしまったといっていました。
今までは願望はあっても実際に行動に移すことはなかったと。
二人で楽しむ道を探せばいいのかもしれませんね。
私も体調が良くなったらまた主人との性生活を楽しみたいと思います。

お礼日時:2006/02/09 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています