電子書籍の厳選無料作品が豊富!

>きみとでーあーあったきーせーつはー♪こーのーむねにあふれてるー♪
こんな感じのフレーズの歌知ってる方、誰のなんてゆう歌か教えてください。
結構有名だと思うんですが、。よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

スピッツの”空を飛べるはず”だとおもいます。


ちなみに♪君とでーあーあった”きせーき”がー です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっ!ほんとの歌詞はそうなんですね。うるおぼえで、。
ありがとうございます♪

お礼日時:2002/01/10 01:56

追伸


あと、最近
スピッツも
同じというか、こんな感じのあるよね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなアーティストの楽曲をくっつけたら、いろんなの出来ますね(笑
気にシナイ気にシナイ♪(笑
楽しい気分や思い出が、これら楽曲には似合ってますもん。
貴重なご指摘ありがとうございます♪

お礼日時:2002/01/10 02:04

米米くらぶ の 浪漫飛行 という歌のような気がします。



もし、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、。あの二つは途中ですりかわれマス(笑)

お礼日時:2002/01/10 02:00

スピッツの「空も飛べるはず」ですよ!


いい曲ですね。

参考URL:http://web.r-s.co.jp/spitz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか♪ありがとうー♪ご回答うれしいです。

お礼日時:2002/01/10 01:59

 スピッツの「空もとべるはず」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますー。

お礼日時:2002/01/10 01:57

スピッツの"空も飛べるはず"ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい!ありがとー。

お礼日時:2002/01/10 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!