電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピッツの2003年4月9日に行われた
旭川市民文化会館での
ライブのセットリストを探しています。
ライブに行ったのですが、セットリスト表をなくして
しまったのでしりたいなぁ~と思っています・・・。
曲順のみわかればいいので知っている方
いらしたらおしえてください。

A 回答 (1件)

今晩は


下記でよろしいでしょうか?↓

http://moonrock.hp.infoseek.co.jp/sugoroku-3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くいただけるとは思いませんでした~
ほんとに助かります☆ありがとうございました。
HPも探したんですがなかなかなくて・・。
でもあるもんですね。以前自分が投稿したサイトも
閉鎖されてしまったりして・・。本当にありがとうございました~♪

お礼日時:2005/06/05 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!