アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロッズさんの着メロが気になります。
実際に御座います曲でしょうか?
御存知の方が居られましたら、宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

ティファとの戦闘時に兄からかかってきた、「チャチャチャチャ~チャ~チャ~チャッチャチャ~」という短めの曲の事ですよね?


No.1様も仰る通り、「勝利のファンファーレ」といい、全FFシリーズで戦闘に勝利したら流れるお馴染みの曲です!
参考URLのMIDIで御確かめください♪

参考URL:http://freett.com/nihonkyokujituto/?midi/midi_ff …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうで御座います!
兄弟(恐らくヤズーさん)から、電話が掛かって来た際の着信メロディーで御座います。
“勝利のファンファーレ”という曲で御座いましたか。良く解りました。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/11 01:04

No.3の者ですが、先程のURLではMIDIの場所が分かり難いかと思い、別のMIDIのURLを載せておきます。

http://mind.f.fiw-web.net/midi/bgm.html?forcepla …

参考URL:http://mind.f.fiw-web.net/midi/bgm.html?forcepla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧に有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/11 01:05

ロッズさんの携帯電話の着信メロディーは、


FFの「勝利のファンファーレ」だったと思ったのですが、違いましたか?

勝利のファンファーレは実際に着メロとしてあるようです。
検索すれば出てきますよ。
スクエアエニックスの着メロサイトでダウンロードできるようです。

私はなにか勘違いをしているのでしょうか?
聞かれている内容が上記以外だと、私にはちょっとよくわからないので教えていただけると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に着メロとして在るのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2006/02/11 00:55

ロッズさんの着メロ・・・誰の着メロかはわからないのですが、


アドベントチルドレンの中で私が記憶にある着メロは、
FFの戦闘終了時のファンファーレなのですが、違いますでしょうか?

違ってたらすみません・・・。

この回答への補足

“ロッズさんの着メロ”で解って頂けると思いまして、敢えて説明を省略致しましたが、“ロッズさんの携帯電話の着信メロディー”で御座います。

補足日時:2006/02/10 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!