アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも初めまして。
一つ質問宜しいでしょうか?
セブンイレブンの白黒印刷B4サイズ1枚で10円かかるのですが、
パソコンで繋げる白黒印刷プリンター機で紙サイズはB4でできるだけ安く済ませたいのですけども、どなたかお勧めの機種がありましたら御参考にさせて頂きたいと4存じますので是非とも御回答の程、どうぞ宜しくお願い致します。
無知で大変申し訳ないです。<m(__)m>

A 回答 (5件)

一般に売られているプリンターは最大A4が多く、B4対応はA3迄のプリンターになり機種が絞られます。


その中で一番安いものが価格コムでブラザーのインクジェット
MFC-J5630CDWで26000円ちょっとです。
話それますがこれに用紙代と追加インク代、電気代が掛かり、本体費用の償却があります。
ランニングコストがA4モノクロで1.5円と出ているので上記のを入れると5000枚印刷してやっとコンビニより安くなり始めるかなという感じはします。
参考まで、
    • good
    • 0

あとダイソーでも5円のとこあるよ

    • good
    • 0

普通は


キヤノン ギガタンク G3360
エプソン エコタンク EW-M752T
がコスパがいいと言われます。

会社でエプソン ビジネスインクジェットプリンター PX-S5080 を使ってますが満足してます。

※交互インキの充実しているEpsonがお勧め 一応交互インキでも保証はきくのでご安心を。
    • good
    • 1

コピーならドンキホーテ白黒5円じゃなかった?

    • good
    • 0

どんな頻度で何枚印刷したいのか?


判断できないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!