アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やっているドラマで好きなドラマベスト3を教えてください!!
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

かなり私的な答えなんですが…



(1)【Ns’あおい】
(2)【アンフェア】
(3)【夜王】

です。
    • good
    • 0

1位 アンフェア


2位 けものみち
3位 神はサイコロを振らない
です。
    • good
    • 0

(1)時効警察


(2)白夜行
(3)アンフェア

こうして改めて見てみると
警察モノばかりですね。笑
    • good
    • 0

30代韓ドラ好き男です。



1.小早川伸木の恋

2.輪舞曲-ロンド-

3.神はサイコロをふらない

アンフェア、けものみち、も気になってたんですが、
初回を見逃してしまい、断念しました。
    • good
    • 0

40d代ドラマ好きオバちゃんです。



1、「時効警察」
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/

2、「神はサイコロをふらない」
http://www.ntv.co.jp/saikoro/

3、「アンフェア」
http://www.ktv.co.jp/unfair/

#1さんと違い 全部違う局ですね。
2,3は連続ドラマって感じで面白いですよ。
タイプが違いますけどね。
    • good
    • 0

私的ランキングですが・・・w



1位 アンフェア
2位 小早川伸木の恋
3位 西遊記

気づくと、全てフジテレビですね(*´エ`人)
アンフェアはミステリードラマなんですが、1話完結ではなく、毎週ドキドキで面白いですよ♪
篠原涼子さんがとっても格好いいですょ☆

参考URL:http://www.ktv.co.jp/unfair/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!