推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。今アメリカに留学してるのですが春休みに留学生とニューヨークに行くことにしました!!!!でもホテルとか全然分からないので7000円(70$)以内で泊まれるホテル教えてください(●>∪<●)

A 回答 (3件)

ホテルではありませんが、3拍以上ならアパートメントはどうでしょう?


ポートオーソリティバスターミナルやタイムズスクエアは徒歩圏内です。近くに路線バスも通っているのでアクセスもいいですよ。
部屋は少し狭いですが、2人で1部屋140ドルです。(2人で2部屋取ると200ドル)しかも税込みですし、リビングとキッチン付。
周りはレストランが多い地域で安全上も特に問題はなかったです。

参考URL:http://www.newyork-wow.com/index2.html
    • good
    • 1

ドミトリーなどはどうですか?


安いし便利です。
http://www.nylovesyou.com/hotel/space_46.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね↑↑場所的にもすごく良いところみたいなのでやはりここに泊まることにすると思います☆★ありがとうございました(*^□^*)♪

お礼日時:2006/02/16 12:14

マンハッタンの中はその値段では泊まれないと思います。

JFケネディ空港もしくはニューアーク空港の近くに泊まり、マンハッタンへは電車で行くことにすればもう少し安い所が探せます。
ホテルを探す場合はwww.orbitz.comもしくはwww.expedia.comを私は使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このホームページすごく役に立ちました↑↑↑ぁりがとぉございましたっ(*^□^*)♪

お礼日時:2006/02/11 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!