この人頭いいなと思ったエピソード

HPに写真を載せているのですが、冬となるとどうしても撮影するものが
思い浮かびません。春は緑・花など思い浮かぶのですが、冬と言われると
夜のイルミネーションしか・・・。 どこか大阪近郊でおすすめの写真ス
ポットはありませんか? 特にこれといってジャンルは問いませんので、
思い当たる場所をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も、子供以外の写真は取らないのですが...。

(←親馬鹿)

HEP FIVEの観覧車の中から、夜景を撮るのはどうでしょうか?
少し変わった写真になるのでは?と思います

後は、フェスティバル・ゲートなんかも建物の中が変わった構造をしてますので、面白いかも知れませんね。

日中なら、万博公園の「ソラード」からの景色なんかも、面白いかもしれません。
ただ、屋外でかなり冷えると思いますので、防寒をして行かれた方がいいですね。

後は、「USJ」なら何かありそうですが、行ったことが無いもんで...。
    • 0

どうも。

万博公園に賛成です。
理由は単純、「太陽の塔」!
最高です。近くで見ると泣けます。
30年も前によくもこんな馬鹿馬鹿しい建造物を!
近くからあおりで撮るとかなり絵になります。

あとは確か福島区かどっかに高速道路がビルの真ん中をぶち抜いてる場所がありますよね?
道路公団が「空間」を買収したとか言う。
あれもすごいですよね。

舞州の方にある清掃センターもなんだかキテレツです。
なんかつっこみ入れたくなります。

う~ん、答えになってるかなあ。
    • 0

伊丹空港の近くにある昆陽池公園はご存知でしょうか?

先週に初めて行ったのですが、鳥の数がものすごいです!
カモ類やらユリカモメやらハクチョウやらが手の届きそうなところ
に山ほど集まっています。
たいした望遠レンズなんか無しで充分にアップで写真が撮れます。
「昆陽池公園」でネット上を検索すると詳しい情報が手に入ると思います。
そうそう、ヌートリアもいますよ!
    • 0