プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、遠距離中の彼女がいて、今度旅行に行くのですが、いわゆるビジネスホテルやシティホテルでHしたことがある人っていませんか?
どーも隣の部屋や廊下に聞こえているんじゃないかと思ってしまいます。
普段何気に泊まっていて、聞こえたことはないんですが、どーなんでしょうか??

A 回答 (5件)

ビジネスホテルはさすがに防音が悪いのでやめた方がいいですよ。

ひどいホテルだと隣の部屋のテレビの音も聞こえるくらいです。
シティホテルは、普通にそういうことします。
ラブホと違うのはゴムを用意してくれていないことくらいじゃないですか?
シティホテルが「デイユースプラン」なんてものを用意しているのって、それを狙った物だと思うのは勘ぐりすぎでしょうか?(^_^;

例えばクリスマスや誕生日など特別な日に彼女とちょっと夜景のきれいなシティホテルに泊まって、そこまでしないのはあり得ないと思いますよ。
どうせ定宿にするわけでもないんですから、割り切って使いましょう。

ただ、高ランクのシティホテルじゃない場合、お風呂などはラブホの方が広くて使いやすいです。
ベッドもラブホの方が広いですね。
エッチ目的でシティホテルに泊まる場合、バスルームに独立のシャワーブースがあること(一緒にお風呂入りたいですよね)、ダブルベッド以上のサイズであること(ツインだとホテルのランクにも寄りますが狭くて気になります)をしっかり事前調査した方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回はシティホテルですけど、ビジネスホテルは確かに不安になりますよね。

お礼日時:2006/02/13 08:37

 ビジネスクラスだけでなく、かなり名のある高級ホテルでも結構隣のルームの物音やテレビの音、それに電話をかけているらしい声など人のやや大きな声も聞こえることは多いものです。



 たまに隣のルームからあの時の声がいつまでも果てしなく聞こえてきて迷惑することもありますよ。こちらがHする時にはそんな人の迷惑なんてあまり考えませんけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり聞こえることはあるんですね~。

お礼日時:2006/02/13 08:29

普通のホテルでしたがしましたよー


ラブホテルの方が防音いいんですかね????
私は何にも考えずにしてしまいましたが^^;
ただラブホテル意外でするときは、一応周りが汚れないように気を使いますね。。。
そういうことをするためのホテルではないと思うので、一応w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/13 08:27

旅の恥はかきすて、では?



ラブホテルでもガンガン聞こえてくるところあるし、高級ホテルでも聞こえてくることはあります。そのホテルにもよるでしょうが、激しければ聞こえるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「旅の恥はかきすて」確かにそーですよね!

お礼日時:2006/02/13 08:24

>いわゆるビジネスホテルやシティホテルでHしたことがある人っていませんか?



え?するのってフツウなんじゃなかったんですか?
だって、ドラマでも不倫相手とシティホテルに呼び出して逢引してるじゃないですか。
聞こえるかもしれませんが、アダルトビデオを見てるのかなって思うかもしれませんし。必ず部屋にそういうサービスがあるでしょう?
ある程度は聞こえるかもしれませんが、それがまたスリルだったりして・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
AVと勘違い・・・あるかもしれませんね(^^;)

お礼日時:2006/02/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!