タイトルのとおりウエンツと若槻千夏って、どうしてライバル?なのですか?

よくいがみ合ってますよね~

ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (4件)

トーク番組で(何だか忘れました。

さんま御殿みたいなカンジの)
そのとき、若槻千夏さんを見たのははじめてだったので、だいぶ前のことです。
ウエンツ君にいろいろヒドイことを若槻さんが言ったんですよね。
それでも、ウエンツ君は寛大に、仲良くしたいみたいなことを言ったのに、トドメでひどいことを言ったので、とうとう彼もキレて宣戦布告。
以来、仲がわるいのでしょう。
その時は若槻さんを知らなかったので、新人の子が目立つためにキャラでやっているのかなと思いました。

若槻さんのことは好きなので、いまでも
「あの時、なんであんなにウエンツくんを攻撃したんだろう」と思っています。
内容的には、理不尽にひどいことを言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理不尽・・・どのような内容だったのか気になりますね。
最初は若槻千夏からだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 08:23

2月14日のさんま御殿でウエンツが言っていましたが


お笑いをちゃんと勉強している若槻を面白いということはウエンツも認めているが
初めて会ったとき(?)に悪口をいろいろ言われて
若槻もウエンツをライバルとよくいってるからだそうです。
そしていまはお笑いの面では負けているけど
「スタッフさん全員に言いたいが、何年後かにはぜったい俺が
あいつを抜きますから!」と宣言していました
さんまに歌でかってるやんか って言われたけど
「歌はまたベッコです。歌なんてど~でもいいんです」と言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い二人なので不快な印象は受けずむしろほほえましいので
これからも二人のやりあい、楽しく見ていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 08:25

お互い同士いいからみ相手だと思ってるのでしょう。



ふたりとも同じような環境ですし、ケンカ漫才みたことをやればみんなが喜んでくれるのがわかってるからです。
そう考えると彼等はもう立派なバラドル(死語?)の域に達したのではないでしょうか。
ちーちゃんのほうはもう長いことお笑いやってるので、カラミかたが非常にうまいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ているとお互い様のようですもんね。
いやな感じは無く、むしろ仲良しのようでほほえましく思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 08:21

お互い、アイドル という立場にあるにもかかわらず、お笑いの分野に手を出している


みたいな感じだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若槻千夏の出身校

10月9日放送のめちゃイケスペシャルのテストの中で出演者の出身校が紹介されていて、若槻千夏の出身校が「私立Y学園高校」となっていたのですが、どこだか分かりますか?「若槻千夏 出身校」で検索すると埼玉県立滑川高校と出てきます。~学園とは出てきません。あと埼玉県には“Y(や行)”からはじまる“学園”とつく高校はありません。埼玉県内の高校ではないのでしょうか?ちなみに若槻千夏は埼玉県出身だそうです。

Aベストアンサー

八洲です

昔ギャル雑誌にでてて載ってましたよ

Q若槻千夏

彼女が何故フジのすぽるとに出てるのですか?わかりません。

Aベストアンサー

確か仲根かすみと2人でスポーツのインタビュアーで代わる代わる登場したのが最初だったと思います。
それが定着してきて、鋭いコメント(つっこみ)をする若槻千夏が土曜のレギュラーになった経緯がみれます。
個人の好き嫌いは別として、遠慮無しにコメントする所がすぽるとを見ている世代に受けているんじゃないでしょうかね。

Qウエンツと若槻千夏・・・

タイトルのとおりウエンツと若槻千夏って、どうしてライバル?なのですか?

よくいがみ合ってますよね~

ご存知の方お教え下さい。

Aベストアンサー

トーク番組で(何だか忘れました。さんま御殿みたいなカンジの)
そのとき、若槻千夏さんを見たのははじめてだったので、だいぶ前のことです。
ウエンツ君にいろいろヒドイことを若槻さんが言ったんですよね。
それでも、ウエンツ君は寛大に、仲良くしたいみたいなことを言ったのに、トドメでひどいことを言ったので、とうとう彼もキレて宣戦布告。
以来、仲がわるいのでしょう。
その時は若槻さんを知らなかったので、新人の子が目立つためにキャラでやっているのかなと思いました。

若槻さんのことは好きなので、いまでも
「あの時、なんであんなにウエンツくんを攻撃したんだろう」と思っています。
内容的には、理不尽にひどいことを言ってました。

Q若槻千夏さんのサングラス、どこのかわかる方…?

ブログでよく着用しているやつです。
(http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10228509484.html)
レンズの上半分が濃い色なのが気に入っているのですが…。
もしかして?でもいいので、なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あくまで参考ですけど、耳にかけるフレームも太そうですし、
見た感じは…
https://www.moshimo.com/article/186420/46483
このグッチ?かも知れませんね。

このような上半分くらいが濃くて、下が薄くなっているものを
「グラデーションレンズ」と呼びます。
同じようなタイプのレンズは違うメーカーでも結構存在すると
思います。

ご参考までに。

Q若槻千夏のCMの歌

若槻千夏のCM(JJ 100円)で流れている曲を教えて下さい。

Aベストアンサー

少年カミカゼの「MUSIC VIBE」です。
下記でお確かめください。

http://www.s-kamikaze.com/contents/discography.php
http://www.jjonline100.jp/CM_Library/

Q若槻千夏と・・・

テレビで聞いた話なのですが、グラビアタレントの若槻千夏が昔、フライデーされたお笑いタレントとは誰の事なのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのようですね。

参考URL:http://stevie.seesaa.net/article/5501029.html

Q若槻千夏の元彼

昨日“グータン”に若槻千夏が出ていて、元彼の話をしていたのですが、元彼って誰なんでしょう?
凄く有名な方のような話し振りだったのが気になります。

Aベストアンサー

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんらしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220974072

お二人の名前で検索してみてはいかがでしょう。
それらしき噂?というか情報みたいなものが出てくると思います。

Q若槻千夏

若槻千夏がTVに出始めたころ
「男の人と二人でいるのが苦手なんです」
見たいなことをいってたようなきがしましたが
今の彼女のキャラだと全くそんな風に見えません
あれはなんだったのでしょう?
遊んでそうに見えて純粋なんだなぁと
思った記憶がありますが
今のキャラだとずっと昔から遊んでそうな感じです
そういうイメージを作ろうとしてたのでしょうか?

Aベストアンサー

たぶん―若槻が言っていたことと、質問者さんの論点は少しズレている気がします。

「遊んでいる」ことと、「異性と二人で上手にコミュニケーションすること」は必ずしも一致しませんよ。若槻は「大勢の男女で遊んできたから、二人っきりになってしまった時にどのように喋っていいのかわからなくなる」ということが言いたかったのではないでしょうか。
芸能人になるような人ですからコミュニケーションは元来得意なハズと思いますが、多人数に対してコミュニケーションをとる技術に比べて、少人数に対してしゃべるのがうまくいかないと感じるというのは全くおかしな話ではありません。彼女は知性派にも見えませんから、きっと二人での濃密なやりとりは難しいのでしょう。
だから、「男の人と二人でいるのが苦手なんです」
という発言はキャラづくりの問題とは別のお話と思いますし、最初から純朴そうなキャラではありませんでしたよ。
また、余計な話ですが、コミュニケーションが下手だから<純粋>ということもありませんよ。女は魔物です(笑)

※ちなみに私は別に若槻のファンではありません(笑)

Q若槻千夏さんがブーイング?

若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画のPR会見での出来事だと思います。

若槻千夏が花束を渡す役目で呼ばれたようですが、おばさんファンの悲鳴に近いブーイングになったようです。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_movies/

Q若槻千夏の身長

若槻千夏ってHPのプロフィールには160cmと載っていたんですが、実際はそんなに高くないですよね?今27時間テレビに出ていますが、ナイナイの岡村と同じくらい(むしろ少し低い)なので155cmくらいしかないと思うのですが。

Aベストアンサー

“若槻千夏”をキーワードに調べてみたら、一番最初に出てきたページに157cmとありましたよ。

参考URL:http://www.i-dol.tv/idol/wakatsukichinatsu.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報