dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若槻千夏ってどうですか?私は可愛いと思うし、ああなりたい。と思います。

周りには不評ですが、、、

A 回答 (8件)

人は自分と似たような心の波動を


相手の中の何処かに見つけると魂レベルで喜ぶように出来ています。
これは友人関係でも恋愛関係でも同じです。

どこかで、心の波動が合っているんだと思います。
    • good
    • 0

千夏さんも悪くなく細くていいと思います、目指して素敵な女性になってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 13:32

背の高い女性好みの理想から外れるから


顔身長スタイル愛嬌性格で総合判断かな
全体のバランスでは大島優子さん辺りがいいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど確かに優子さんは小柄ですよね!

お礼日時:2022/08/19 12:46

若槻さんの、身長分かりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?笑

お礼日時:2022/08/19 12:06

とくにこれといった才能があるわけでも


ないようですから
これなら私でもというレベルに
人気があるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 11:08

可愛いし、優秀頭の回転早いし


コミュニケーション力も抜群
努力もするし
成功する人の典型
そんなイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 11:07

明るくて元気で(性格も)可愛くてとても良いと思います


でもヨメさんにもああなって欲しいかというと、それにはもう少し大人の落ち着きが欲しいです
(プライベートだと静かな人なのかもしれないけど」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 11:07

性格云々は知りませんが、外見は好きなタイプです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!