電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おそらく去年の9~12月位の女性の曲で
手がかりがサビの一部分の所だけなのですが

♪I NEVER SAY GOODBYE ~

というものです。

情報が少なくて申し訳ないのですが
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

たぶんですが、その歌は「中川晃教」(なかがわ あきのり)さんと言う、


男性の人が歌っている、「I Sey good-bye」と言う歌だと思います!
女性っポイ声なので、間違えやすいんです!!!!
I NEVER SAY GOODBYE♪ではなくて、
♪YOU no im going away and I Sye good bye♪
だと思います!!!!間違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0

私も中川晃教さんだと思いますよぉ~はじめて聞いたとき、


わたしも、一瞬だけハスキーな女性ボーカルだと思いました。
でも次の瞬間にはあっ・・・。男じゃんって思いましたけどね。
この人じゃないっすかね??

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報