アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デニムジャケットを購入しました。雑誌でパーカーの上に着ているのが気に入ったのですが、パーカーが厚いため不格好になってしまいます。そこで、薄めのパーカーを見てまわったのですが、フードも薄すぎて形がおかしくなるので気に入りません。

分かりにくいかもしれませんが、フードはしっかりしていて、少し生地が薄めのパーカーが売っいるところ教えてください。または、パーカー以外の着こなし方も大歓迎です。

参考までに
 行動範囲 池袋~渋谷
 よく着る服 stussy

A 回答 (1件)

デニムジャケットにもいろいろあります。


>先日デニムジャケットを購入しました。
こんな感じなんですかね
old_denimu_jkt-2.jpg
オーソドックスなショート丈のこんな感じのもあれば
http://img3.dena.ne.jp/ex32/cb/6/2818566/3/43343 …
カバーオール、
http://clever-id.com/WebFiles/Image_JPEG/D_WORKS …
http://www.bellne.com/pc/pic_m/512306pm01_56005C …
ジャケットタイプもあります
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/column/t …

>雑誌でパーカーの上に着ているのが気に入ったのですが、パーカーが厚いため不格好になってしまいます。
カバーオールタイプでもアームホールがせまいものが多いですからね。パイル地のパーカではきついですね

>そこで、薄めのパーカーを見てまわったのですが、フードも薄すぎて形がおかしくなるので気に入りません。
カットソー関連で、カナダ産の織地を使ったTシャツと、スエットの中間的な厚さのTシャツが無印良品から出ていて
これが、雑誌BIGINで取り上げられ大人気でした。私も白を一枚持っていますが重宝してます。
あれと同じ厚手のコットン地で作ったパーカがあればいいのですが、残念ながら見当たりません。
近い感じは、Papasが出してました。

スエット地でなく、コットンのニットのカットソーというのもいいかもしれません。ようするにメリヤス編みの厚手のものと思ってください。


>または、パーカー以外の着こなし方も大歓迎です
デニムジャケットはタイトなラインをシンプルに着るのがいいと思いますが、シンプルゆえに襟まわりが淋しくなります。
普通は襟を立ててしまうのですが、
それ以外には、ストールを巻くというのも手です。ぱっとみはフーデットパーカのイメージに見えなくもない。
http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas/p26.h …
春先なら、コットンセータを肩にかけるというのもいいですし、厚手のポロ襟ニットをボタンを全部はずして襟を大きくひらて
ラフにきるのもいいです。
http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas/p34.h …
こんな感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!