アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスを教える時に、
相手に個人情報を一切ばれたくないのですが、

携帯のアドレスは身元がばれるから、教えてはいけないと言われましたが、
MSNやヤフーのフリーのメールアドレスは、教えても、名前や住所など、個人情報はばれないでしょうか?
また、ばれない安全なサイトがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

基本的に、犯罪捜査などの理由がない限り、どのプロバイダも自分のユーザの個人除法を無闇に開示することはありません。


その意味では、MANでもYahppでも個人情報がそのまま分かることはありません。gooでも同じです。
また、アドレスを取得するとき、名前の付け方を工夫することも重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、携帯の電話番号とかアドレスとかは売買されていて、簡単に個人情報ばれますよね。

でも、フリーのアドレスは大丈夫ですよね。安心しました。

お礼日時:2006/02/17 20:46

MSNやYahooのフリーメールアドレスは、個人情報はわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!