アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチで出産経験があります。もう恋なんて考えてもなかったのですが今とても心惹かれあっている相手がいます。でも私は一線を引いています。本当は飛び込んで大好き!って抱きつきたい。でもこんな体見せるくらいなら死んでしまいたいと思うほど胸は垂れてます。絶対こんなの想像してないと思います。彼は経験豊富ではなさそうだし、出産経験がある女性がここまで崩れることがあるとは知らないでしょう。嫌われないだろうとは思います。でもダメです。これを見られたら・・と鏡を見るたび毎日泣いてしまいます。もういい年なのにヘンですね。同じ悩みを持たれた方いらっしゃいますか?その相手の男性の方でもいいです、率直な意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの中で自分のカラダに自信がなくなったため、彼に見せられないと思ってしまうのでしょう。



ただ本当に好きな相手同士であれば、体型などはたいしたことにはならないと思います。
その人と抱き合いたい、Sexしたいという気持ちが大事ですから。見た目で交わるというよりも、心で交わるというべきですかね?

また最初は部屋を暗くしておくのも手でしょう^^;
そして見せるときでも「ごめんね、こんなに垂れてるの・・」と卑下しておけば、彼は優しくしてくれると思いますからね。

そしてこれは彼との問題ではなく、あなた自身の問題です。女の性とも言うべきなのでしょうか?^^;
ですがそう悩まずに、自分をさらけ出して見てください。Hは自分をさらけ出すことであり、裸になって楽しむことです。
自分のカラダをコンプレックスに思うのであれば、それ以上に彼を愛し、別の形で満足させてみよう、もっと魅力的なわたしを魅せようと心がけて見てください。

オトコの自分としては大好きな相手であれば、カラダが崩れていようが関係ないと思います。‘それ’も大好きなあなたなのですからね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで身だしなみ、立ち振る舞いには気遣い、彼にあまりみっともないところをみせていません。私は女は美しくあるべきという固定観念が強く、それが自分を苦しめていると思います。
前の夫に出産前、身体をいつもほめてもらったのに彼には美しいと思ってもらえるどころか・・思うと・・。
『もっと魅力的な私を見せようと心がける』・・本当ですね。外見以外もコンプレックスばかりの自分です。たぶん、これは!という自信のある部分がないから余計にここまで思い悩むのでしょうね・・。
男性からのご意見、参考になりました。「崩れていようが関係ない」と思ってくれる人が最低一人はいらっしゃると思うとすこしホッとしました。でも一瞬想像を超えてたらほんの0・5秒ほどでも「エッ!」って思いません?(しつこくてすみませんっ)・・その0.5秒が怖いです。

お礼日時:2006/02/17 08:10

通常であれば、そんなの気にしないで、彼を信じてみせれば、というのですが、


「でもこんな体見せるくらいなら死んでしまいたい」
とあるので、バストアップさせる手術やサプリメントなどの外的なものに頼るというのも、選択肢だと思います。そこまでの話ならということです。

彼は気にするかもしれないし、気にしないかもしれません。たとえば、すこし垂れている誰かのヌード写真などを見せて、どう思うか聞いてみて、探っておいたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手術も少し考えたことはありますが、金銭的に余裕がありません。
母子家庭でいろんな面で子供に充分な事はしてあげられていると言えませんので。
・・そうですね、おっしゃるとおり下準備?が必要かもしれませんね。ヌード写真見せるのは恥ずかしいけど、どう思う?って尋ねたら覚悟するかな・・?!

お礼日時:2006/02/17 08:21

男です。



ぜんぜん気にならないんですよ。垂れてたって。
女性の体が好きなんです。男は。

人間誰しも個人差があるから若くても垂れてる子いますって。

僕の知り合いはやはり子供がいる女性と結婚しましたがそんなの気にしてないですよ。
それよりも彼の胸に飛び込んでください。

見られたときに驚かれないようにって前もって自分の体の欠点をさらけ出しておく必要も無いと思いますよ。女性には女性らしくあってほしいから。

それとストレッチとかすると体が締まりますしラインも整いますよ。気にしてるなら試すのもいいかも。

それに体のこと言う男なんかろくでもないと思うからどっちにしたって気にしなくていいですよ。彼は言わないと思いますけど。

セックスすることだけが付き合いじゃないし、子供さんがいるそうなので母親としての姿も彼は見てると思います。そういうところを含めてあなたに惹かれてるんじゃないですかね。

あなたは彼をすごく好きで心配してるんでしょうけど相手は男です。そんなこと気にして嫌いになるような男を好きになったわけじゃないでしょ。彼を見くびったらいけませんて。信じてやってください。

彼が処女信仰でもある奴なら別だけどそれ以外なら問題ないですよ。心配要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・温かいお言葉に涙が出てしまいました。離婚の前後の辛い時もあまり泣かずにやってきたのになんでこんなにメソメソするのかと自分でも思います。
「彼を見くびってはいけない」本当にそうですね。
・・出産後、モト夫とも楽しめませんでした。夫は気にしないと言ってましたが自分の姿に萎えました。
自分自身の問題ですね・・。

お礼日時:2006/02/17 08:30

47才女性です。

33才のカレシと付き合ってますが、全然平気みたいでですよ~♪カレ。^_^
私は事情があり 右のバストは見せられないので ブラをつけたまま Hしてます。

左のブラはペロっとめくられちゃうけどね^^; ブラつけたまま モロに見られてるけど平気みたいデス。

もっとヤバいとこ 明るい部屋の中で見られてるけど それでも情熱的だし お相手の方も大丈夫ですよ きっと。 
どうしても気になる様だったら ブラつけたままでもいいんじゃないですか?

たまにブラはずされるんだけど「やだ~ いじわるぅ」って言って 自分でホック止めてます^^;

あなたは 私よりずっと若いと思いますし 自信をもって彼の胸に飛び込んでみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴重なお話が聞けて感激です。
そそそそうなんですか?!「情熱的」ですか・・なんか、私って子供産んでいい歳だけど前の夫しか知らないので性に関して無知なのでしょうか・・。なんか皆さんのおかげで少し勇気が出てきました。

ネットで検索しても「出産後が崩れた」っていう話は多くても私が参考になる話はなかったので本当に有難いです。
私のような悩みを持ってる人、いると思うんですけどね・・
そんな方々のご意見をもう少し頂きたいです。

お礼日時:2006/02/17 08:44

NO4のhiroです。

Hはオールヌードじゃなくても お互いが良ければ良いと思うんです。
ステキなランジェリーをつけたままでも いいんじゃないかな?

「はずかしいから このままで…」って彼にリクエストしてもいいと思いますよ。照明も暗くして。
最初は私も 暗くしてもらってたんですが、今では拒否されて 超明るい部屋で 右のバスト以外は
全て見られまくりです^^; 羞恥心の強い私でも 慣れちゃいましたよ。

自信をもって 楽しいライフを送って下さいね♪応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい・・
私も早く乗り越えてそちら側に行きたい!
が・がんばってみようかな・・!

感謝いたします!本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/02/17 12:43

気にしないという意見が多いですが、若いとき初めて垂れたおっぱいを見たときちょっとショックでした。


まあ今は出産後は仕方ないよなという感じではありますが。

なので基本的にはブラはつけたままプレイにいたっています。
そのほうが形は綺麗に見えますからね。

気にしないという意見を真に受けてショックを受けられたら困るのではと思いあえて書かせていただきました。

今後の流れとしては、こういうパターンはどうでしょうか。
彼とエッチをする雰囲気になって服を脱がされた時点で、一度拒否してください。
彼はきっとなぜ?と聞いてくるので、そこで体のラインも崩れてるし、おっぱいも垂れてきてて裸を見られることが恥ずかしい。それに嫌われるのがいやだからやっぱりやめよう。と言ってください。
普通のパターンであればそんなこと気にしないよと言ってくれるはずです。その時点で彼の方も心の準備ができるのでショックも和らぐはずですので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

率直なご意見、大変有難いです。
私も、自分ですら正視できないんですから気にしない人のほうが圧倒的に少ないと思います。どのくらいの割合か全く見当は付かないですが・・。(そういうアンケートのデータあったらいいのに・・ないか)
世の中には断然綺麗なほうの裸を目にする機会が多いので男の人はビックリすると思います。私だって授乳しなくなった後しぼんでいくおっぱい見て衝撃うけましたから。垂れるだけじゃないんですよね~。
・・・ダメだ、幾分和らげる事が出来てもショックを与えるおっぱいなんてだめだ・・。おっぱい綺麗!って喜ばれていたのに、次はショックを与えるんだ・・・ああああぁぁぁぁ・・
女の人にも見られたくなくて温泉も銭湯もはいらない私にそんな大それた子と出来るのか・・・。

お礼日時:2006/02/17 12:58

私もバツイチで出産経験があります。

今は再婚しています。
おっぱいが垂れた…ということはある程度母乳で育てられたんでしょうか?私は2ヶ月しか母乳で育てられなかったので、ほとんど垂れてませんが、やはり母乳で育てた人は垂れると聞きますね。

でもそれは「子育てをした証」なのであって、垂れたおっぱいで引いてしまうような男性はバツイチ子持ちの女性と恋をする資格などないのです。
他の主婦の方を見てください。出産を経験してもなお、子供を作ってる人もいるでしょう?乳房が垂れているどころか、帝王切開の傷がある人だっているんです。やはりそれぞれ同じような悩みを抱えてると思うんです。でも旦那さんは受け入れてくれている。それは母親としての立派な勲章だから。そんなもんだと思います。

ちなみに私は胸は幸い垂れませんでしたが、おなかが出てしまい元に戻ってません。妊娠中に体重が14キロも増えてしまい、産後も努力を怠ったので完全に私の否なる部分なのですが…それでも今の夫はお肉をつまんで「ダイエットしなきゃな」とは言うものの、引くということはありません。もちろん私も今までの怠惰を取り戻すべく何とか努力はしてますが…。(自分の不注意で太りすぎてしまい、産後の努力もなしで太ってしまったことは、母親としての勲章でも何でもありません…)

胸もある程度胸筋を鍛えることでバストアップするとも聞きます。バストアップ体操などは色んなところで出てるので、それを参考にするのもいいでしょうし、ハリを出すためのボディ用乳液なんてのもあったりしますよね。

バツイチ子持ちでもいいと言ってくれる人は、母親であるあなたが好きなんです。母親じゃなかったら惹かれあうことなどなかったのかもしれません。
そう思えば垂れた胸も今の出会いには必然…という感じがしませんか?

もちろん行為に至るまでに「出産したら女性の体はどう変わるか」をきちんと彼に説明し、垂れた乳房がコンプレックスであることを素直に話してみてください。まずはそれからでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
垂れなかったんですか?羨ましい!
二人母乳で育てました。出ないのを無理やりマッサージして出したのが悪かったのでしょう。結局私も2ヶ月程でどんなに頑張っても出なくなったのですが、あのダメージは大きいと思います。
その時は母性に溢れていて「私みたいな病弱にならないように!」という思いだけでした。
毎日隙間時間にストレッチや体操をして全体的にはボディーラインは保てていると思います。でも開けてビックリだな・・なんて思ったりします。(あはは)
おっしゃるように、彼に勇気を出して話してみようかな・・。そもそもそんな話を切り出すのも恥ずかしいのですが、恥ずかしさを小出しにできますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/17 13:14

 初めから「気にしない」人もいるでしょうが、大体の人はちょっとビックリするけど、何回もしているうちに(見)なれます。

そして、あなたとの人間関係がよければ、そういうことは全く意に介さないようになります。だから、正直に悩んでいる事を話してみて下さい。それで、拒否反応が出れば、所詮そういう人だったのです。木を見て森を見ない人ですね。

 母乳で育てれば、形は崩れるものです。僕も、そういう女性と何人かお付き合いしてきましたが、人柄に惚れたのであって身体に惚れたわけではないので、気になりませんでしたよ。確かに、ブラを取った時に下がる胸をみて「あれっ」と思う事は最初ありましたが、それは一時だけですよ。「案ずるよりは生むが易し」です、頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「頑張れ!」って嬉しくなりました。ありがとうございます。私のような女性とお付き合いされた事があるとの事で、貴重なお話伺えて嬉しいです。
・・それそれ、その一瞬の「あれっ」がっ・・・怖いのです。
想像するだけで初体験の時より怖くて震えがきます。
「あれっ」が「おえっ」だったらどうしよう。そのまま屋上にダッシュしそう・・なんてことはないですが。

このおっぱいは彼の愛情を試す事になるかもしれないんですね。

お礼日時:2006/02/17 13:24

40代男性です。


私敵には気にしません。女性の胸は男の物では無く子供を育てる為の物だと思います、ここでは質問者さんを励ましたいのですが私の友人の話を紹介します。

私の友人(A)は、独身で周りの仲間が心配していたのですが友人(B)の奥さんの友人(C)が職場に30代半ばで独身の子が居るのでくっ付けてあげようと言う事になり話が進みました。お互いに気に入ったらしく交際を始め5ヶ月を過ぎた頃になると私もBもCも式は何時頃になるのと、よく言っていました。ある時皆が集まった時にBの奥さんが「あんた未だやってないんだって?」とAに問い、「早くやっちゃいなよ!」とAに後押しをしていましたが、その後日Aが私に相談に来たので式の話かと思ったら、そうでは無く女性の体の話でした。
A 「30代で出産の経験も無く巨乳でも無く、胸が垂れるのか?」
私 「分からないけど自分だって子育てをした女性と経験があるでしょ?」
A 「経験は有るけど、そんなレベルじゃ無い、初めて見たよ!」
私 「ん~?どんなのを想像すればいいの?」
A 「ひとみ婆さん(志村けん)見たいなのだよ!」
私 「笑っちゃいけないけど、冗談キツくない?あそこまで垂れてるのは見た事ないよ、冗談でしょ!」
A 「本当だよ、冗談でこんな事言えないよ!」
その後無言な時間が過ぎましたが彼が私に話をした事を察して、どうする気でいるの?と聞くと。
A 「途中で萎えてしまい結局出来なかった、もう一度する気持ちにもなれない、紹介だったから真面目に付き合って来たけどこれ以上は無理だよ。」
私 「好きじゃないの?」
A 「分からなくなった」
私 「散々遊んで来た報いだよ!」
この相談があってから彼は別れたようです、こんな事もあったので思い出してしまいました。
(この話は実話です、彼女は不幸にも胸が垂れてしまったのでしょが、Aは出産経験が有ると思い込んだようですが、Bの奥さんもCも彼女は処女で子供など居るわけない、と言ってましたがこんな事も有るんですね、)

体にコンプレックスが有るならば、それ以外にテクニック(男の弱点を攻める)を身に着けて男を振るい立たせ、貴女の虜にしてしまえば良いと思います。男も女も歳と共に体が衰えるのは仕方無いですよ、まして子育てをしてるんですから、ですが経験だけは衰えません、0.5秒で相手が引いたとしても引いた事を後悔させてあげられれば良いんです、0.5秒のその後に貴女の攻撃時間が沢山有ると思いますよ、受身だけで無く積極的になる事で今までの貴女から抜け出して、コンプレックスを忘れてしまいましょうよ、相手を思う気持ち(お互いに気持ちよくなりたい)があれば積極的になれると思います、積極的な女性を嫌う男は居ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・涙が出そう、その女性途中でやめられて挙句フラれたんですね・・今どうしてらっしゃるんでしょう、自分を重ねてしまいました。

「女性の胸は男の物では無く~」って、本当に思われますか?お子さんがいらっしゃるのでしょうか?独身の方にそのように考えることができる人はいらっしゃるのでしょうか?

フ・フルイタタセ、ト・トリコニデスカ・・・顔から火が出そう!たぶん私って受身なほうだったと思います。前夫しかしらないから他の人の感想は聞いたことがないので・・。フルイタタセ、トリコにする方法がちょっと想像できるような気もするけどよくはわかりません。こっ・子供に隠れてエッチなビデオをこっそり借りに行って研究しようかな・・(汗)

私にはそういう点も努力の余地があるんだ、と気付かせていただきました。(あ・でも反対にその点でビックリされる可能性はないですか?)

大人の男性の率直なご意見、有難うございました。恥らっていて可愛い歳でもないですもんね、無理のない程度に前とは違う積極的な女になるよう心掛けてみます・・・!

お礼日時:2006/02/17 19:57

NO'9です。


独身では無いですよ!だから考え方が違うのかも知れませんね!
AVなんて見なくても大丈夫ですよ!自分の思うがまま行動に移して、彼に言われる前にサービスしてあげて下さい。2人でAVを見るのも良いかもしれませんね!男を研究して下さい(^。^)
そんな女性に男は驚きません、喜んでくれるはずです。
顔から火が出そう! が、そのうちに体に火が付きますよ。
頑張ってね!(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃぁ~!!(≧v≦) ありがとうございます!
再度勇気付けて頂きました。
喜んでもらえるように頑張ります。
(≧v≦)ひゃぁ~!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています