電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここのサイトやヤフーで、トレンチコートの結び方を検索してやってみたのですが出来なかったので質問する事にしました。
コートのベルトの長さは、約140cmで、そんなに長くはないと思います。蝶結びをやってみたのですが、ぐちゃぐちゃになるし、短くなってしまいます。ベルトの特徴は、バックル〈?)が付いていて、バックルの近く(9cm)に紐を通すわっかが一つあるのみです。
バックルに通すだけでは格好が悪いので、やはり蝶結びにした方がいいですよね?
わたしは、ファッションセンスがないので、何回やってもうまく出来ません。誰か、分かり易く教えて頂けると有難いです。

A 回答 (1件)

蝶結びでも、片方だけしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

片方だけの蝶結びらしきものをHPで発見しましたが、
やりかたが分かりません・・。
頑張って見ます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!