電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これがあるから気に入らないという方も多いと思いますが、自分は見た目的にかなり好きです。(SeedDestinyもデスティニーガンダムの映像だけは気に入りました。)
とりあえず自分が知っているのは

V2ガンダム(Vガンダム)
ウイングガンダムゼロカスタム(Wガンダム劇場版)
ターンエーガンダム、モビルターンX(ターンエーガンダム)
デスティニーガンダム(ガンダムSeedDestiny)

とガンダムばかりですが、他に知っていたら教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

ダンバインとかビルバインとかズワースとか「聖戦士ダンバイン」に出てくるロボットは羽がある。



他にもあったような気がするけど、とりあえず思い浮かんだのはコレ。
また思い出したら回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 20:36

「聖戦士ダンバイン」に登場するロボットは昆虫をモチーフにしてありますので羽があります。


http://b-ch.cocolog-nifty.com/main/2004/09/dunbi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのがあったんですね。無視をモチーフってのがおもしろいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!