アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックを立ち上げるとメールの送受信が始まるのですが、
それが一定数を受信してから「受信中」のままストップしてしまいます。
タイムアウト設定も反応しないで10分以上経ってからタイムアウトエラーが起こります。

そしてひたすら同じメールを受信しまくってます。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

サーバ上に壊れたメール、巨大なメール等がある場合、そのような現象が起こることがあります。


その場合、リモートメールという機能を利用して問題のあるメールを直接サーバ上から削除することで解決します。

以下からダウンロードできるnPOPを試してみてください。
http://www.nakka.com/soft/npop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
止っていた番のメールを削除しましたら動きました。

お礼日時:2006/02/20 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!