アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、オンラインフリーソフトの掲示板で、ヒントはメール欄参照ってありますよね?それが文字化けして見れません、解決方法を教えてください。ちなみに掲示板はここです。
http://www.frgm.org/

A 回答 (2件)

IEでリンクにマウスを持っていくとURLが表示されるステータスラインに表示される「mailto:○○」が化けてるということですね。

納得です。

485は、
「上の部屋を爆弾で吹き飛ばして出来る通路 sage」
486は、
「爆弾は下で使う sage」
と書かれています。

右クリックして、ショートカットのコピー、メモ帳とかに貼り付けをすると読めるかもしれません。

ただ、化けてる理由と直す方法はわかりませんでした。

この回答への補足

お礼の補足です、クリックして、メール新規作成画面でみてました(苦笑)すみません。

補足日時:2006/02/21 23:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もきていただいてありがとうございます。
ステータスライン全く気付いてませんでした・・・
お手数おかけしました、解決しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2006/02/21 23:36

上記URLでそのような文字が見つけられませんでした。


「ヒントはメール欄参照」とは、どこかの投稿内容にあったコメントでしょうか? 

そうであれば、投稿者がアドレスを公開したくないために、でたらめ入れてることってよくあることです。
該当するとは考えられませんか?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。補足です。
上記URLのから 全アドベンチャー→謎解き重視→(右のフレームの[AVG]誰か開けてモナー の中のメール欄です。ネタバレメル欄ってありますよね?あれなんです。よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/20 12:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!