アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の持っている初期形のPS2はコントローラー端子に市販のリモコンについてくる受光部を差し込む形です。
最新型には本体にリモコンの受光部は付いているのでしょうか?
リモコンはついていないですよね?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

SCPH-70000を持っています。


受光部が付いています。
http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=475

SCPH-10420のリモコンでオン/スタンバイ/リセット
できます。
SCPH-10150のリモコンも使えます。
(私が持っているPS2の2つのリモコンの型番)

SCPH-10150は、
SCPH-10170に型番が変わったのかな。

なので、SCPH-75000もリモコンが使えるとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 03:57

#1です。


ぼやけた回答(アドバイス)になってしまいすみませんでした。

SCPH-70000には内蔵のリモコン受光部が有ります。
ディスク出し入れの開閉は手動ですが、その他のリモコン機能が
使えます。
http://www.playstation.jp/info/qa.php?cid=475
詳しく書かれています。

SCPH-75000の方にも内蔵のリモコン受光部が有るようです。
http://www.gametech.co.jp/info/20051107.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!