プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳大学生女です。
服装はカジュアルでモノトーンコーデが好きです!
雑誌はsoupやminiなどを読みます。

現在アナスイの黒のがま口財布を使っているのですが
3年位使ったので買い替えたいと思っています。

そこで色々調べてイルビゾンテの財布がいいなぁと思ったのですが形や色がたくさんあって悩んでます・・

http://www.brand.co.jp/il/

この中だったらどれが使いやすいと思いますか?
出来れば色もおすすめがあれば教えてください!

あと、がま口じゃない小銭入れって取り出しにくくないですか?がま口しか使ったことなくて、どうしてもそう思っちゃって・・やっぱがま口タイプにしとこうかなぁとも思うのですが、せっかく買うので違う形がいいなぁとも思うんです・・ホック式とかジッパー式の小銭入れのお財布使ってるかたおられましたら使い心地教えてください!

色々注文多くて申し訳ありません・・
参考にしたいので宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

27歳、男性。


イルビゾンテはヌメ革が特にいいと思います(事実、ショップスタッフにもヌメ革を進められました)。
スタッフのマネをして下記の財布を2年前に購入。
いまでは見事なアメ色に変化しましたよ。

参考URL:http://www.brand.co.jp/il/c343na.jpg
    • good
    • 2

21歳の男です。



イルビゾンテいいですよね~!
財布http://www.brand.co.jp/il/c343br.jpgの他に手袋、ブレスレット、イルビゾンテ人形持ってます☆
確かにがま口じゃない小銭入れはちょっと取り出しにくいかなと思いますがあまり気になりません。

オススメはhttp://www.rakuten.co.jp/crouka/291689/414415/#4 …のタイプですかね~。
カラーはベーシックにブラウンがいいと思いますがオレンジ、ホワイトも見てみるととてもきれいでオススメですよ☆

参考URL:http://www.ilbisonte.jp/standard/wall_c01.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!