プロが教えるわが家の防犯対策術!

KinKiKidsの01-02のコンサートグッズで
ポスターのかわりに登場したシート(?)みたいのがあったんです。
なにも考えずに買っちゃったんですけど、
あれって下のほうに∩∩∩←こんな切れ込みがあるんですけど、どうやってつかうものなのですか?
壁に貼るものではないの??

A 回答 (4件)

これ、Kinki関連のMLで話題になっていました!


ポスターの切り込みは写真をはさむために入っているもの?らしいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ところで、あれってどうやって壁に貼るんですか??
あのテサとかの両面テープ使うんでしょうか??
kirara_pikaさんははってらっしゃいますか??

お礼日時:2002/01/15 00:21

ごめんなさい。


私は2000年末のJフレのカウントダウンコンサート位しか行ったことがありません。
加入しているMLで話題があったので、引用しました。
実際実物みたことないんです(┯_┯)
    • good
    • 0

まだ、募集中だったのでカキコしました。


kirara_pika さんのカキコどうり写真入れみたいですね。
ジャ二ーズshopの見本でそうなっていました!
はりかたは画びょうでもはれるみたいです。
    • good
    • 0

写真をいれられるということはお分かりになられたとおもうのですが、なにでポスターを貼るかということをお聞きしたいのですよね?参考まで

に私は、ポスターに傷をつけたくないので、テサパワーストリップという両面テープみたいなものを使っていますよ!もっと慎重に額にいれてかざるかたもいますよ!私はそのテープでも十分だとおもいます!!私もそのポスターもっているのですがいまだに飾っていません;もったいない感じがするんです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!