私は最近、安田美沙子さんにハマり始めました。

アイフルのCMやパチンコなどにも出ておりますが、皆さんは、安田美沙子さんはいかがでしょうか。

気になったので、御回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

いや~っ、かわいらしいじゃあないですか!あのこはかわいいのもあるけど、雰囲気とかしぐさがかわいらしい。

それでいて京都弁が微妙にいろっぽい!某番組で同性の優香ちゃんもそのかわいらしさに見惚れてた。

女の子はねー、かわいいよりもかわいらしいほうがいいよ。年を取ってても黒木瞳さんってかわいらしいでしょう。あのとしできれいな女優さんは何人かいるけど、いまだに広い世代に渡って人気があるのは、やっぱり かわいらしい からだと思う。
20代でもかわいらしくない人って、特に今は多いからね。

女の人は かわいらしい人 が一番!!
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

確かに、ame-sancの仰るとおりで私も同感です。年を取ってもあのかわいらしさはキープしてほしいものですね。

ひょんな偶然からナマで見たことがあります。

凄い。
とにかく実物は果てしなく細かったです。
しかも、腰の位置が高いのなんの。
その顔の小さいのなんの。

ガラスに映った自分の姿をみて、つくづく自分には縁の無い人なのだなあと思ったものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、羨ましいです。一度実物を見てみたいものです。

とても可愛いと思う(^_^)

二卵性の双子らしですね。
弟の顔が見てみたい♪
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、雑誌で見たことがあります。それには小さい頃の弟の写真が載っておりましたが、美紗子さんに似てます。

かわいい!

めちゃかわいい!

まあ確かに格別の美人というわけではないですが、すんごく可愛いと思います。

しかも最近は白い天使と一緒に、僕にお小遣いまでくれるんです!

時には僕から1万も2万も金をふんだくって、一回もあの水着姿の可愛いお尻を見せてくれなかったりしますが、可愛いから怒れません!
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。白い天使の台を打っている時は、私もそのようなケースはあります。

確率が甘い方が一番いいと思います。

関係ない話ですが…

私が行っていた高校の先生の一人に、安田美沙子が教え子だった先生がいます。

その先生は世界史の先生でしたが…。
    • 0
この回答へのお礼

それは奇跡的な事ですね!

以前、アイフルなどのCMやグラビアに出る前に関西ローカルの「おはよう朝日です」でレポーターをしていた時のほうが良かった気が・・・。

• 0
この回答へのお礼

私は静岡の人間なので、関西ローカルの事はわかりませんが、その当時から人気があったようですね。