私は最近、安田美沙子さんにハマり始めました。

アイフルのCMやパチンコなどにも出ておりますが、皆さんは、安田美沙子さんはいかがでしょうか。

気になったので、御回答よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

いや~っ、かわいらしいじゃあないですか!あのこはかわいいのもあるけど、雰囲気とかしぐさがかわいらしい。

それでいて京都弁が微妙にいろっぽい!某番組で同性の優香ちゃんもそのかわいらしさに見惚れてた。

女の子はねー、かわいいよりもかわいらしいほうがいいよ。年を取ってても黒木瞳さんってかわいらしいでしょう。あのとしできれいな女優さんは何人かいるけど、いまだに広い世代に渡って人気があるのは、やっぱり かわいらしい からだと思う。
20代でもかわいらしくない人って、特に今は多いからね。

女の人は かわいらしい人 が一番!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

確かに、ame-sancの仰るとおりで私も同感です。年を取ってもあのかわいらしさはキープしてほしいものですね。

お礼日時:2006/03/03 08:44

ひょんな偶然からナマで見たことがあります。



凄い。
とにかく実物は果てしなく細かったです。
しかも、腰の位置が高いのなんの。
その顔の小さいのなんの。

ガラスに映った自分の姿をみて、つくづく自分には縁の無い人なのだなあと思ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうなんですか、羨ましいです。一度実物を見てみたいものです。

お礼日時:2006/03/03 09:13

とても可愛いと思う(^_^)



二卵性の双子らしですね。
弟の顔が見てみたい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうなんですよね、雑誌で見たことがあります。それには小さい頃の弟の写真が載っておりましたが、美紗子さんに似てます。

お礼日時:2006/03/03 09:12

かわいい!



めちゃかわいい!

まあ確かに格別の美人というわけではないですが、すんごく可愛いと思います。

しかも最近は白い天使と一緒に、僕にお小遣いまでくれるんです!

時には僕から1万も2万も金をふんだくって、一回もあの水着姿の可愛いお尻を見せてくれなかったりしますが、可愛いから怒れません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。白い天使の台を打っている時は、私もそのようなケースはあります。

確率が甘い方が一番いいと思います。

お礼日時:2006/03/03 09:04

関係ない話ですが…



私が行っていた高校の先生の一人に、安田美沙子が教え子だった先生がいます。

その先生は世界史の先生でしたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
それは奇跡的な事ですね!

お礼日時:2006/03/03 08:41

以前、アイフルなどのCMやグラビアに出る前に関西ローカルの「おはよう朝日です」でレポーターをしていた時のほうが良かった気が・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

私は静岡の人間なので、関西ローカルの事はわかりませんが、その当時から人気があったようですね。

お礼日時:2006/03/03 08:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安田美沙子さんと上戸彩さん

安田美沙子と上戸彩のファンです。

先日、日本テレビのナイナイサイズにベッキーと安田美沙子が、フジテレビのヘイヘイヘイに上戸彩とベッキーが出ておりました。それぞれの番組でベッキーとは仲がいいことを確認しましたが、上戸彩さんと安田美沙子さんは仲が良いのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベッキーと安田美沙子は番組で共演しているので仲は良いみたいですが、プライベートでも仲良しってわけではないですよ。ナイナイサイズでは安田美沙子が「今日頑張ってメアド聞こうと思ってる」と言っていましたし。
ベッキーと上戸彩は合鍵持っているくらいの仲ですけど。

ですから3人で遊んだりしたことはないだろうし
上戸彩と安田美沙子が仲良しってことはないでしょう。

Q安田美沙子はブスですよね?

私にはブサイクに見えます。好みの問題ですけれど、皆さんはどう思いますか?

ブスに見える
美人に見える
どちらかお答え下さい。

それと安田美沙子ファンの方がおられたら、その魅力を力説して頂けると、とてもありがたく、参考になります。(なぜ男性受けしているのか知りたいのです)

それと回答者様の性別を教えて下さい。


テレビで拝見する人柄は良いと思いますし、嫌いではないですが、どうしてあんなブサイクがグラビア出のバラエティアイドルなんだ?と不思議なのです。大して面白くもないですし、歌手でも女優でもないし、何の取り柄もないのに・・・。それ以前にどうしてあのような不細工がグラビアなど写真集かなにかを出せるのか不思議です。(写真集だしてなかったらごめんあさい、あまり詳しくないので)スタイルの美しさを見た事がないので知らないだけかもしれません。安田美佐子はスタイルが良いんですか?悩殺とかですか?(笑)
とても気になります。教えて下さい。

Aベストアンサー

いや、ブスか美人かどっちかに分けろって言われたら美人でしょう。

あれをブスとまで言ってしまったら、街の多くの女性は立つ瀬が無いと思いますよ。

たしかに絶世の美人ではないですがね。

◎3つ星レストランより近所のラーメンが美味いと思う人⇒味の「分からない」人
◎3つ星レストランの料理より近所のラーメンが「好き」⇒人それぞれの好み

私は安田美沙子の大ファンですが、決して長谷川潤や相澤沙世みたいな美人とは思いません。

数ヶ月前のヘキサゴン特番で男性出演陣がデートを申し込む相手の女性陣として、安田美沙子が出演者の中でダントツで人気でしたが、女性から見るとどうなんでしょうね。

まあ女性の中にも、超美形の男性モデルとかよりもミスチルの桜井さんや、サザンの桑田さんが大好きなんて人は山ほど居ますね。
ちなみに質問者さんはどんな人がハンサム、美人と感じますか?

Q安田美沙子

「安田美沙子には双子の弟がいる」と言った場合、普通はどっちですか?

1)安田美沙子には2人の弟がいて、その2人が双子。
2)安田美沙子自身が二卵性双生児で、もう一人が男の子。

※実際は「2」であることは考慮に入れないで下さい。

Aベストアンサー

普通に読んでも2の方に思えます。

Q質問です。紫が付いた曲を教えてください。例、長崎の夜はむらさき、瀬川瑛子さん。よろしくお願いいたしま

質問です。紫が付いた曲を教えてください。例、長崎の夜はむらさき、瀬川瑛子さん。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

https://youtu.be/52e0JS20Sec

すみれ色とか、紫の似合う人です。
私の大好きな歌で、よく風呂場で歌ってます。

Q安田美沙子さん

私は最近、安田美沙子さんにハマり始めました。

アイフルのCMやパチンコなどにも出ておりますが、皆さんは、安田美沙子さんはいかがでしょうか。

気になったので、御回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いや~っ、かわいらしいじゃあないですか!あのこはかわいいのもあるけど、雰囲気とかしぐさがかわいらしい。それでいて京都弁が微妙にいろっぽい!某番組で同性の優香ちゃんもそのかわいらしさに見惚れてた。

女の子はねー、かわいいよりもかわいらしいほうがいいよ。年を取ってても黒木瞳さんってかわいらしいでしょう。あのとしできれいな女優さんは何人かいるけど、いまだに広い世代に渡って人気があるのは、やっぱり かわいらしい からだと思う。
20代でもかわいらしくない人って、特に今は多いからね。

女の人は かわいらしい人 が一番!!

Q“いかがなものか”という言い方は、いかがなものか?

“いかがなものか”という言い方を時々見かけますね。
特に、政治家や財界人のお偉方がよく使っています。

何かの意に反する時に言うと思いますが、表立って“それはおかしい”とか“私は違う”とかの明確な意思表示ではなく、人に対して“どうなのよ?”的な感じで聞いているあたりが、何となくいやらしくも聞こえます。

さて、“いかがなものか”という言い方って、いかがなものでしょうか?

もしかしたら、かなり以前に似た質問をしたような気がしますが、改めて聞いてみます。

Aベストアンサー

責任逃れのずるい言い方ですね。
「それはおかしい」とか「それは違う」とか明確的・断定的に言ってしまうと、「こうしなければならない,ああしまければならない」と発言した本人が対案・対処方まで示さなければならなくなる・・。
「それはちょっとおかしいんじゃあないの?」「変じゃあないの?」という言い方ですと他人のせいに出来、自分は対処方法は考える必要もなく、自分の言質の責任を逃れている言い方としか思えませんね。
特に政治家それも政府高官が「いかがなものか?」との言い方を多用するのは無責任な言い方だと思いますよ。「かっこいい言い方」と勘違いしているような風潮はいやですね。

Q相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

Aベストアンサー

難しい質問ですね~(笑)
自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。

Qメジャーだけどハマらなかったゲーム/マイナーだけどハマったゲーム

メジャーだけどハマらなかったゲーム/マイナーだけどハマったゲーム

ゲームについて、2つ質問です。

1.世間ではメジャー(人気)みたいだけど、
自分はあんまりハマらなかったというゲームはありますか?
2.世間ではマイナー(不人気)みたいだけど、
自分は結構ハマったというゲームはありますか?

メジャー・マイナーか否かは皆さんの考えで構いませんし、
上記の1と2、どちらか片方のみの回答でも構いません。

できれば理由も教えてください!

回答お待ちしておりますm(__)m

Aベストアンサー

FFはだめでしたね。ドラクエは好きでしたね。

ポートピア連続殺人事件はメジャーだったのかも知れないけど、はまりました。
太陽のしっぽにもはまりました。

Q隣に22歳美人女または安田美沙子かほしのあきがいて一緒にお風呂に入ろうと言われ2人裸で浴室に入るな

隣に22歳美人女または安田美沙子かほしのあきがいて
一緒にお風呂に入ろうと言われ2人裸で浴室に入るならその三人の中で誰と入りたいですかまたその人に自分はどういう行動(性的)をとりますか

Aベストアンサー

こんにちは。
自分は「男性」という条件ですよね?

んー私だったらどうするかなぁ。

お風呂に一緒に入って気持ち良いのはエッチすることが前
提だと思うのです。エッチを抜きにお風呂に入るだけなら、
多分もやもやするだけだと思うので、エッチ前提だったら
一緒に入ってエッチする、エッチ抜きなら断る、と思うの
です。

安田美沙子とほしのあきの違いは、ぶっちゃけ、プライベー
トがどんな性格なのかわかりませんし(当然22歳美人女性も
わかりません)、どっちの相性の方がいいのかもわからない
ので、なんともいえない(抱いてみないことにはわからない)
という感じですか。

Q運営者さん!『【特設】ニート』カテの新設はいかが?

OKWave運営者に提案してみようかな、
とも思い立ちました。

なかなか需要はあると思います。
サイト運営も楽になることでしょう。

だけど、私が一人で言っていても、
どうにも説得力には欠きます。

何か運営者を説得する案はありますか?!

質問文中に『ニート』と『クズ』が
合わせて3語以上入っていた場合、
自動的(強制的)に『【特設】ニート』に
質問自体をカテゴリー移動する
システムにするとか、
あるいは『【特設】ニート』しか
カテゴリー選択できないようにするとか、
何かいい方法は思い浮かびませんか?

新しいシステム作りで新たな雇用も生まれ、
渋谷区の地域産業振興や、ニートの撲滅に、
多少なりとも貢献するかもしれません。ww

Aベストアンサー

そりゃかわいそうだよ 笑
ニートは現実世界に友達居ないからここに来るわけで
ここのアンカテに投稿して少しでも友達を募ろうとしてる
それを別枠でカテ新設して区切っちゃったら ニートの唯一の楽しみがなくなっちゃうじゃん? 笑

だから今のままで良いよ


人気Q&Aランキング