トウカイテイオーの大ファンです。
現在のテイオーの暮らしぶり、種付け状況、産駒の情報
などがわかるホームページはないでしょうか。
検索してみつけたホームページは更新されていないもの
ばかりでした。
引退した名馬たちのその後の生活ぶりを紹介するホーム
ページがあればいいのになぁといつも思います。

A 回答 (1件)

産駒の情報なら下記サイトで見ることが出来ますが

御覧になってますか?
http://www.kinghalo.com/tokaiteio/

あと、更新が最近とはいえませんがこちらとか。http://www.yk.rim.or.jp/~t-fuji/tthp.shtml
こちらはリンク集が充実してます。
http://homepage1.nifty.com/yugan/

ちょっとしたニュースでもあれば競馬新聞に載るんで
すけど……それじゃ情報も限られますよね。
いいサイトが見つかることをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
さっそく教えていただいたサイトを「お気に入り」に
追加しました。
こういうのを探していたのよって言う感じです。
これからもテイオーを応援していきます。