都道府県穴埋めゲーム

なんだか曖昧なタイトルになってしまって申し訳ありません(^^;)
田舎の両親に何か送ろうと思うのですが
阪神間・梅田周辺で買えるもので、冷凍冷蔵が必要以外でおいしいもの知りませんか?
こちらには引っ越したばっかりであまり詳しくないので何でも良いので
美味しくて発送できそうなものを教えてください。
あ、甘いものは父が糖尿病なので無理なのですがすいませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

梅田なら、大きなデパートが沢山ありますから、


デパ地下にお出かけになって
甘い物以外の美味しいものを送ってはいかがですか?

私は夫の親に
錦松梅のふりかけや
レトルトのふぐ雑炊セット
ホテルシェフのプロデュースした缶詰などを
贈ります。(夫の父も糖尿です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ホテルシェフのプロデュースした缶詰っていいですね(^-^)
ホテルに行ったら売ってますよね?
今度の土日に頑張って梅田まで出てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 20:59

デパートに行けばホテルの缶詰も売っています。

どちらかといえばホテルに行く方があまり売ってないかもしれません。梅田にはデパートが3軒あるので3つ回ればいろいろな物があります。阪神間にお住まいだと思いますが、川西阪急・宝塚阪急・にしのみや阪神・芦屋大丸もあります。品揃えは梅田には負けるとは思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段梅田には旦那としか行かないし、旦那がいるとゆっくりデパートでは買い物できないので
阪急とかはあんまり行った事ありませんでした。
でも今日旦那にお願いして連れて行ってもらいましたのでいろいろ買う事ができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!