dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、何から卒業しましたか?

教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

もうそろそろ学生から卒業する24歳女です。



つい最近、修士論文という地獄から卒業(開放?)しました。

でも、まだ実験と雑誌投稿用の論文からは卒業できてません。
うぅ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生からの卒業は寂しいけど、修士論文からの卒業は嬉しいでしょうね。

早く、残りのものからの卒業を済ませられるといいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:17

とてもいえない本能的なものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、聞かなくても分るような気が・・・
現役の頃が懐かしいですか(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:15

小室哲哉ファンを17年やっていましたが、最近卒業しました。


今は亀梨君ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「小室哲哉ファン」、さすがに最近は「在校生」が減ったかも・・・
「亀梨君ファン」に転校して、急に若返りそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/25 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!