アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創世のアクエリオンという曲のアニメッて何ですか?もしわかる人がいれば教えて下さい!自分や友達と調べてみましたがわからなくて・・・教えて下さい!!!!

A 回答 (2件)

まんま、『創聖のアクエリオン』です(笑)もう放送は終わっていますが、CSなどで時々放送があっているようですね。

DVDも大きめなところならば、レンタルがあっているのではないでしょうか。

創世のアクエリオン、という題名で検索されたのなら、文字違いでヒットしなかったのかもしれませんね。
公式HPのアドレスを貼っておきますので、参考どうぞ。面白いアニメですよ。

あと、これはオフィシャルブログのアドレスです。
http://blog.so-net.ne.jp/aquarion/

参考URL:http://www.aquarion.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまですかっっ笑 ありがとございましたっっ

お礼日時:2006/02/25 00:23

創世⇒創聖


字が違っていたから見つからなかったのでは?

2005年テレビ東京でやっていた河森監督のロボットアニメ。
3機合体後に、誰かがなんか変なセリフを発生するのが話題になりました(笑)
「気持ちいい~」「おおぁ~」とか(爆)
テレビ東京のHPを貼っておきます

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aquarion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぅちとしたことが・・・笑 どぅもありがとぅございましたっっ!

お礼日時:2006/02/25 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!