ワード2002を使用しています。
プリンタはcanonの3ヶ月くらいしかたっていない新しいものです。
ワードで罫線を作成しましたが、実線や点線・破線と様々な罫線の種類を使用しています。が、印刷になると、すべての線が実線で印刷されてしまいます。
印刷プレビューでは破線は破線、点線は点線なのに、印刷にはすべての線が実線なので、どうしていいかわかりません。
線の太さを変更すると、線は太くなりますがどれも実線になってしまいます。
よろしくお願いします。
OSはwin98

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

これはマイクロソフト側も問題として認めています。



回避策として、

[図形描画] ツール バーで [直線] をクリックし、任意の場所に線を引きます。

2.手順 1 で引いた線を選択し、[実線/点線のスタイル] で任意のスタイルを選択します。

注意 : [実線/点線のスタイル] には波線はありません。他の種類の線で代用してください。


とあります。
ただ、この問題が起こるのは特定のプリンタのようです。

プリンタがキャノンのどのプリンタなのか分かりませんが、

http://www.canon-sales.co.jp/drv-upd/bj/index-j. …

で、お使いのプリンタの物で最新のドライバがあったらインストールしてみてください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報