dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エントリーシートをwebから印刷したんですけど、何回やっても1行だけ線が印刷されません…この場合は自分で線を書き足してもいいんですかね?

A 回答 (4件)

特に別紙に書く必要はありません。

    • good
    • 0

ブラウザを変えてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

書き足しても問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書き足す場合は別紙などに何にも記さなくていいんですかね?

お礼日時:2022/05/01 18:23

ん。

。。
余白の設定をされましたかね。
余白をめいいっぱいにゼロにしましたか?
プリンタードライバー、印刷するソフトによって多少の誤差が出る場合あります。
普通に印刷するとそのようなことがあるかもしれまえん。
なので、まずは余白の設定をしてみる。
やってダメならば、線を足すしかないじゃないかな。
わたしならそうすると思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書き足す場合は別紙などに何にも記さなくていいんですかね?

お礼日時:2022/05/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!