プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日の馬場状態(良~不良)を常に公表しているサイトってありますか? いつも9時になってからPATの情報画面で確認しているのですが、もっと早く知りたいです。

A 回答 (2件)

サイトではないのですが、JRAの取り消し・馬場状態の情報を電話で朝8時半に教えてくれますよ。

JRAのホームページならもっと早いんじゃないですか?本日の出走馬の上の方に馬場状態が出てますよ。
    • good
    • 0

これはJRAしか発表できないので・・・


(当たり前ですわな)

そもそも、
例えば8時発表は不良で9時には重に変わってたら
8時発表に意味はないでしょ?w
レースの40分くらい前に発表するのがちょうど良いんじゃないかと思いますけどね。

それに馬場状態が変わったらお知らせがあるので
それで十分対応できると思うんですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!