dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の月末にかけて、コロナが収束しかけていた日本でオミクロンが広がったのは米軍兵士が原因でしょうか?

また、米軍兵士にオミクロンをわざと広めるよう命令したのは、バイデンアメリカ政府やロックフェラー・ビルゲイツを中心としたイルミナティ・ディープステイトでしょうか。

ロスチャイルドやイギリス・オランダ王室らやバチカンもからんでいるでしょうか。

またケムトレイル等も使って二重・三重に広めたのでしょうか。

そして、これらに手先・走狗の岸田自公政権も、これを重々承知でわざと放置したという事で良いでしょうか。不都合な事や命令に従わなければ自分たちが暗殺されたりする事も恐れて。

私は地球人類・日本国民の味方として人類・国民を目覚めさせ、地球社会・日本社会をより良い方向に導くためにネットで不都合な真実・実態などを暴露しまくってきた事により、10回目の不当告訴・10回目の不当逮捕・6回目の不当起訴・4回目の意図的な冤罪投獄で約1年2か月投獄され、表の情報すらろくに入らない状況だったので本当の情報・真実・実態も早く知りたいのです。

A 回答 (3件)

それだけではありません。

羽田空港や関西国際空港で各国の人からオミクロン株が蔓延したのではないでしょうか。空港検疫を一層強化しなければ防ぎようがない。
    • good
    • 1

米国軍人を野放しにしていた菅政権の責任です。

「日本でオミクロンが広がったのは米軍兵士が」の回答画像3
    • good
    • 0

ウイルスを作ってばら撒いたのは中国人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!