プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある写真に違う写真の顔部分のみつけて1枚の写真として印刷したいので。。
出来れば、フリーのソフトでお教えください。

この条件であうフリーソフトのお勧めは

A 回答 (2件)

GIMP2(フリー)


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se352400. …
写真の合成でフリーだとこのソフトが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトを落として、切った張ったの作業をやって見ました。
何とかできました。
本当はもっと高度な作業用だとは思いますが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 08:39

ここで その様な質問してるのでは No.1さんが紹介してる GIMP2はかなり高機能のソフトですので スキルが高くて使いこなせないと思いますよ!



Photoshopあたりを使った方がいいと思いますが

安価なソフトならこのへんでも出来ますが
http://www.sourcenext.com/products/paint/
http://www.sourcenext.com/products/digitatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GIMP2を使っていき、いきずまったらこのソフトを参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!