アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『おぎやはぎ』の「やはぎ」と星井七瀬って似てない?

A 回答 (3件)

結構似ていると思います。

ただ、星井さんに何のプラスにも
ならないので、TVとかではいじられないんじゃないかなぁ・・・
    • good
    • 0

笑ったときの口元(八重歯)が似てる。


やはぎって可愛いよな、って男目線になってまうやん。

私は最初にやはぎを見た時、イエローモンキーのギターの
菊池英昭に似てると思いました。蛇足ですみません。

この写真↓可愛い過ぎ。

参考URL:http://ogiyahagi.img.jugem.jp/20060214_107745.jpg
    • good
    • 0

いわれてみれば目の感じがにてるかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!