この方は有名な方ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「有名」というのは色々ありますが。

。。多分こういうことですよね?
GIANNI VERSACE (ジャンニ・ヴェルサーチ)というブランドのコピーブランドで
そのお名前がよく使われています。ヴェルサーチグループとは関係がないようです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今度本社恵比寿でZARAの面接を受けます。 そこで質問なのですが、服装はカジュアルとのこのですが、

今度本社恵比寿でZARAの面接を受けます。
そこで質問なのですが、服装はカジュアルとのこのですが、
マニキュアはOKでしょうか。
あと、デニムはありでしょうか。
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

カジュアルとは言え、デニムはNGです。
スーツでもなくても可と言うだけなので、なるべく落ち着いた雰囲気の服装で臨むのが良いでしょう。マニキュアも透明か薄いピンクが無難かと。

Qヴィンクって会社は有名ですか?

表題の通りなんですが、有名なのでしょうか?
ネットで調べても全然でてこなくて・・・
アクセ等うってるようなんですが、
4年も5年もローン組まなければならないような
高価なものをうってるのでしょうか?
うっていたとしてそれは妥当な値段だと
感じる事ができるでしょうか?
後者は一般的な価値観としてお伺いしたいです。
すいませんが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここのことですか?
いくつかの関連ページも書いておきますね。

http://www.vinc.co.jp/index.html

http://www.rikunabi2005.com/RN/05/KDBG/R/1776909001.htm

http://www.nikki.ne.jp/bbs/200405161720231959/

Qこのブランドは有名ですか?

昨日横浜の丸井でコートを買ったのですが、そのお店は色んなショップの商品を集めて売っているらしく、私が買ったものは COLUMBIA AV. というブランドみたいなのですが、これって有名なのでしょうか?あと、お店はあるとしたらどこにありますか?

Aベストアンサー

こんばんは、私も横浜の丸井によく買い物に出掛けますが
『COLUMBIA AV.』というブランドは聞いた事がないですね...。
なので、丸井がどこかのメーカーから直接仕入れたか、問屋から
仕入れたのか定かではないですが、デパートではそのような商品も
かなりあります。(だからといって物が悪いとか、そういったことはないと
思います。)そのコート売り場は、そういった仕入方で集めた商品で
売り場を展開していたのではないでしょうか?どうしてもお知りに
なりたいのなら、横浜の丸井に問い合わせをしてみてはどうでしょうか。
わかる範囲であれば、親切に応対してもらえると思います。

Qユニクロの商品と、有名ブランドのものとは、どこがどう違うのですか?

例えばユニクロだったら、Tシャツやポロシャツを1000円~1500円くらい、高くても2000円台までで買えますが、有名ブランドのものとなると、安くても3000円~5000円、高ければ1万円以上するものもあります。
素人目には、ユニクロの商品も、そんなに生地や仕立てなどの品質が悪いとは思えないのですが、この値段の差はどこからくるのでしょうか? 
有名ブランドの場合、名前で高くなることもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロの品質は特に問題ないと思います。
あの価格であのクオリティーは、なかなか優秀なんじゃないでしょうか?
でも比較的ベーシックなデザインが多いですよね。
あと、セーターとか、ゴワゴワ感触の物があったり。

一概に「高い物の方が勝っている」とは言えませんが、
高い物は、
・生地の質 ・縫製 ・着た時の形の美しさ
にこだわって作られている物が多いと思います。

ただ、「丈夫さ」はあまり良い判断材料にはならないと思います。
なぜなら、お高い服の中には、大変繊細かつ丁寧に作り込んでいる
ものもあり、そういう製品の場合「丈夫さ」を求めることは
難しいからです。
この場合、「手間」「質」「形の美しさ」などが
値段を上げているポイントとなります。

※ここで言う「丈夫さ」とは、手荒な扱いをした時の場合。
 製品に合った手入れ、扱いをしてやれば、
 高いものの方が長持ちする事が多い。

あとは4の方も言っているように、「デザイン料」、
そして「ネームバリュー」「信頼」ですかね。
高い物には、デザインの幅も広く、柄や色が凝ってる物も多いですし。

ユニクロの品質は特に問題ないと思います。
あの価格であのクオリティーは、なかなか優秀なんじゃないでしょうか?
でも比較的ベーシックなデザインが多いですよね。
あと、セーターとか、ゴワゴワ感触の物があったり。

一概に「高い物の方が勝っている」とは言えませんが、
高い物は、
・生地の質 ・縫製 ・着た時の形の美しさ
にこだわって作られている物が多いと思います。

ただ、「丈夫さ」はあまり良い判断材料にはならないと思います。
なぜなら、お高い服の中には、大変繊細かつ丁寧に作り...続きを読む

Qブーツが苦手です。冬にスカート×パンプスでいるのは、寒々しいでしょうか?ブーツが苦手な方、いらっしゃいませんか?

こんにちは。

ブーツは一足持っていて、確かに履くと温かいのですが、
☆足が動かしづらくて、痛くなってしまう
☆寒いところではいいけれど、お店の中などに入ると蒸れる(泣)
☆圧迫感に馴染めない(;_;)
などの理由で、苦手なんです><

冬はいつもジーンズです。でもたまの飲み会くらいは、スカートを履きたいと思っています。もともとスカートが大好きなので…
会場がお座敷なこともあり、ますますブーツを履きたくないのですが、
冬に、スカート×パンプス、って、寒々しいでしょうか?
ちなみにパンプスはバックベルトで、側面に皮がないタイプです。
足の露出が多い感じです><
冬にこういうパンプスをスカートに合わせるのって、ありなんでしょうか?
そして、私のようにブーツが苦手な方って、いらっしゃらないでしょうか。皆さん、冬はブーツの方がすごく多いので…。

ご意見聞かせていただけると助かります><
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

本当にブーツ多いですよねー。まだ暑い9月から履いている人が多くて驚きです。
ブーツは防寒具だと思っているので、最近の『いつでもどこでもブーツ!』
という方が多いことに違和感を感じることもあります。
いくらオシャレでも『高級レストランにブーツはないよな~』と思いますので、
食事の予定があるときにはブーツは履かないようにしています。
暖房が効いたところでは暑いですし、お座敷なんかだとブーツは邪魔になりますしね。
そんなときは厚手のタイツの下にストッキングを履いてしまいます。
お尻が冷えるときにはショート丈のスパッツまで履くことありますよ。
今シーズンはオシャレな厚手のタイツの種類が豊富ですし、
ブーツを履かなくてもそこそこ防寒出来ますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報