氷室京介がソロでBoowy時代の曲Cloudy Heartを
バラードっぽく歌うとき、
曲の終わりの方でオリジナルの歌にはない
歌詞があるみたいなんですが、
その部分の歌詞を教えてください。

「痛みに変わらぬ純情~」というところですが、
その後が聞き取れません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ! ひむろっく大好きです(*>ω<*)


そこの部分は・・
“痛みに絡まる純情
愛も凍えるようなエンディング
SO MANY あふれ出る MEMORYに
NEVER SAY GOOD BYE”
です。

他、氷室京介の曲の歌詞が載ったURLを貼っておきますね♪

参考URL:http://tenderly.fc2web.com/title.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URL、大助かりです!

お礼日時:2006/03/01 19:27

【痛みに絡まる純情  愛も凍えるようなエンディング  それに溢れ出るメロディー  Never say Goodby】




だと思います!!DVDを何回も見て確認したので間違いはないかと思います♪

それにしても氷室様カッコイイですよね(*´▽`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、それです!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 19:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

今晩は
どの曲かはちょっと特定できませんが
下記にセットリストがありますので
あとは参考URLなとで試聴してみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/girls_be_glamorous2007/23121733.html

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000013/

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

QBOOWYのCLOUDY HEARTの設定は?

中学生時代、BOOWY全盛期だった世代です。
先日久々にBOOWYのDVDを見ていて、夫と「CLOUDY HEART」に登場する女性はいったい何者だったんだ??という話になりました。
だって「周りの奴に言われ、オマエといるの悩んでたもの」ですよ?
よっぽどの阿婆擦れだったのか、それとも女なんてという硬派な仲間たちだったからなのか、なんなのか、中学生時代には考えなかった歌詞設定が急に気になりだしました(笑)
当時わりと初期からのファンで、CLOUDY HEARTが収録されたアルバムもリアルタイムで聞いていて、雑誌などの記事もかなり読んでいたと思うのですが、歌詞の設定などの話は一切覚えていません。
「CLOUDY HEART」の歌詞の設定、解釈などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
くだらない質問でごめんなさい(^_^;)

Aベストアンサー

ひろみさんって人のことです。
「大きなビートの木の下で」
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4789702669.html
この本にその辺が書いてあった気がします。
高崎から上京した時あたりの恋人で氷室を追いかけて上京し、同棲してた人(私の記憶なので間違っているかもしれません)

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

QBOOWYのボーカルは氷室京介以外ありえない?

BOOWYのボーカルはやはり氷室京介以外あり得ないですか?
例えば吉川晃司でも結構良かったと思いますが、
他に誰かいい人いませんか?

Aベストアンサー

当時のBOΦWYは、やっぱりあのメンバーがベストだったと思います。
作詞作曲面では布袋さんのも良かったけど、声がちょっと…。

そういう点では布袋さん+吉川さんの「コンプレックス」は、吉川晃司さんボーカルがとても合ってたな~。

ちなみに今のヒムロックはあんまり興味ありません。

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

QBOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分

BOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分が聞き取れません。
「・・・CLOWDY HEART オマエだけを愛してた」の後の部分です。
氷室京介判の「痛みに絡まる純情・・・・」ではなく
おそらく英語のように聞き取れます。
分かる方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

まず、調べる努力を。

Yahoo!ミュージック - BOΦWY - 歌詞 - CLOUDY HEART
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/3001/Y004527

歌詞ナビ♪CLOUDY HEART♪BOØWY
http://kashinavi.com/song_view.html?16871

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

QTHE BLUE HEARTSの「終わらない歌」の歌詞について

こんにちわ。

THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」ですが、歌詞の一部が伏せられていると思います。
多分、差別用語か何かに該当して、放送禁止用語に引っかかってるか何か思うのですが、気になります。

♪終わらない歌を歌おう …あつかいされた日々♪

の、…の部分です。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去に全く同内容の質問があります。
ご賢察の通り、放送禁止用語の代表格の一つである「キチガイ」です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=493415


人気Q&Aランキング

おすすめ情報