昨日(16日)放送の続平成夫婦茶碗、後半しか見て無くて
前半は新聞の略筋だけだったので優香のところに子供がAVの件で
詰め寄ったところとか見てなかったんですがどうなったんでしょうか?
あと東山がAVのこととか「あれは嘘だったんだね」とか言いながら
後でビデオを買い締めに行ってるシーンもよくわからないんですが
AVや風俗の事は本当で単に気を使ってたんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私も見てました。


優香がAVに出ていたのは、単なる表紙の写真撮影をしただけで実際には出ていません(AVの表紙の写真撮影だけで5,6万も貰えるって言ってました。)
優香がビデオには出ていないのに、あのビデオを見ると出てるように思われるからすべてのビデオを買い占めていたんですよ。
詳しくは下記のURL(日テレ)に載っています。わからないことがあればまた聞いてください。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/story02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ストーリー紹介のWebページって結構細かく載ってるものなんですね
助かりました

お礼日時:2002/01/17 13:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さ

4/21放送の、グータンヌーボ(岡村さんがゲストの回です)にて、優香さんがスタジオで着用していた衣装がすごく気になっています。
首元がV字になった、黒いワンピースです。
優香さんのブログでも紹介されていませんでした。。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします!

画像が見づらくてすみません。

Aベストアンサー

何回も失礼します^^


この画像でいいと思うのですが確認してみてください^^

番組内のサイトにありました「Styling check!」

http://www.hontele.com/100415/#/gn/




たまたま今日はナイナイ岡村さんが出てるということで番組を見ていました。

これで回答のほうは終わりにしたいと思います。

参考URL:http://www.hontele.com/100415/#/gn/

Qあいのりの関ちゃんと優香

あいのりでカップルになって帰国後、結婚した関ちゃんと優香が離婚したと言うのは本当ですか?

Aベストアンサー

離婚など個人的なことを詮索するのは
いかがなものかと思うのですが
やはりあいのりを見ていると気になりますよね。
今発売されているフラッシュで取り上げられている
話題だそうです。
一度見てみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=012

Q興味本位です。優香さんが今凄く気になっています。

Qさまやグータンなどで活躍中の優香さんですが、最近優香さんの特にQさまでの性格の悪さがでてしまっていて嫌いになってきています。
ほとんどのプレゼンに×を付けているし、カッコいい人や、明らかにおかしいだろって思う人には○を付けたりしています。

本当のところ優香さんの性格はどうなんでしょうか?
またみなさんは優香さんをどう思いますか?

Aベストアンサー

 昔からあんなんですよ、だから嫌いです。

気配りが出来ない人なんでしょうねぇ、きっと。

まあ元?グラビアアイドルにそのような事を求めてはいけないのでしょうが。

Q優香になってから王様のブランチがつまらない

今王様のブランチを見てます。
今日ハッキリ思ったんですが、優香になってからつまらなくなったと思います。

若いクセに若さを感じないし、番組に楽しさを感じてないのが伝わってくる。
笑顔でも目が笑ってない。
リアクションが無く、淡々と進行してるだけ。

元々、寺脇さんが落ち着いた進行してたのに、同じタイプ優香が入った為に、他の出演者もハシャギにくくなってしまって、スタジオ全体の雰囲気が淡々とした感じになってしまった気がします。

以前のような、活気溢れる雰囲気が完全に無くなった気がするのですが、他の方はどう思いますか?

玉緒のわざとらしいオーバーリアクションは、賛否両論あるかと思いますが、これから出掛けたくなるような雰囲気は、玉緒がいた頃の方があった気がします。

逆に優香が出始めてよくなった、という方いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
わたしもかなり同感です。優香になってから、ず~と思ってました。なぜ、優香なんでしょう…
頭もよくないから気のきいたコメントも言えないし、世間の情報に疎いし…

玉緒の方が確かに活気はあったように思いますね~
でもやっぱりムカつきます…

ブランチは初代の田中律子が一番よかったと私は思います!

Q優香さんみたいになりたい

優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか?
私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><)
おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!

Aベストアンサー

私も優香さん大好きです。以前優香さんがテレビで原宿に買い物に行くと言っていましたよ。あと、CMで着ている服は「tsumori chisato」の服を着ていました。他にもzuccaが好きみたいです。雑誌springで言ってました。バッグはmiumiuが好きみたいですよ。
私はよくPSという雑誌やJILLなどを読みます。きれいめカジュアルの洋服がいっぱいでオススメですよ。
添付したショップもオススメです。
参考までに。

参考URL:http://www.quniee.com/index.html

Q平成夫婦茶碗。。

毎週水曜夜10:00から放送していた「続・平成夫婦茶碗」について質問です。
兄弟の長男(雲くん)役で出演していた方は何というかたなのでしょうか?
名前、その他の情報何でもいいのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

雲くんではなく運くんですね。
濱田 岳(がく)くん(13才)です。
1988年6月28日生まれ。スターダストプロモーション所属。東京都出身。A型だそうです。
名前で検索すれば、色んな情報が得られると思いますよ。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/

Q優香がタイプの男性へ質問 優香に着てほしい服は?

質問
ざわちんのように優香メイク&よく見る優香の髪型は大丈夫ですが
男性の抱く大好きな優香の服装のイメージを教えてください

1、パンツorスカート
2、大人っぽいor少女っぽい
3、OLっぽいorカジュアルっぽい

三つともお答え下さい









質問の経緯

優香が好きな男性と今度お見合いします。

ざわちんほどじゃないけど
メイクや服装の好きなイメージに変身することは大事なので
意識はしたいと思います。

ただ一つだけ問題があって、
優香のどんな服装
を思い出しますか?

私は小倉優子系統の容姿・性格なので
優香は正反対なんです。

服装のイメージは重要で
私の場合、ハンチングをかぶっている男性は問答無用に嫌いですし、
髪型もおでこをだしていない男性はよっぽどおもしろい話をしていないとドキドキしません。

性格や容姿よりもまず第一印象の雰囲気は成功の左右を決める大事なことだと思うので
ここは完璧にしたいです。

女は男と違って本当に簡単に変身できるので
等身大の自分でいいと思うとか
自分の体型に似合う服装とか
は女は簡単にそれも考慮の上で調整できるので大丈夫です^^

質問
ざわちんのように優香メイク&よく見る優香の髪型は大丈夫ですが
男性の抱く大好きな優香の服装のイメージを教えてください

1、パンツorスカート
2、大人っぽいor少女っぽい
3、OLっぽいorカジュアルっぽい

三つともお答え下さい









質問の経緯

優香が好きな男性と今度お見合いします。

ざわちんほどじゃないけど
メイクや服装の好きなイメージに変身することは大事なので
意識はしたいと思います。

ただ一つだけ問題があって、
優香のどんな服装
を思い出しますか?

私は小倉優子系統の容姿・...続きを読む

Aベストアンサー

ボブで、しもぶくれ、、、、ジャンパスカートかワンピースの短め、パンスト、ハイヒール。

甘めのワンピースで、男はイチコロじゃ、、、笑い。

白いブラウス、、ボタンは一つ開け気味、カチューシャ。

髪が長いなら、バレッタや、洗濯バサミの大きいので、ひとつまみ、無造作に、巻き上げておく、、、うなじで、イチコロです。

Q平成夫婦茶碗の最終回

平成夫婦茶碗の最終回・・・

カミさんが「見逃してしまった~!」と嘆いております。どなたか結末を教えてくださいませ♪ m(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは。

めでたしめでたし、でした。
田部まくりさん(管野さん)が結婚して名前が
『やりいまくり』に。

最後のシーンでまた、雪の中現れた女性がいました。

公式HPが残ってました。リンクしておきます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/zoku-meoto/story/index.html

Q優香のCMの曲名と歌っている人は?

優香のCMの曲名と歌っている人は?
飲み物のCMです。(洋楽)
優香が回転とかしているCMです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは、「I'm in the Mood for Dancing
(ダンシング・シスター)(4/7発売) 」Bonnie Pink(オリジナル:The Nolans) のことですね。とりあえずCM曲に詳しいサイトのURL を下に記入しておきます。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html

Q続・平成夫婦茶碗のエンディングのダンス

続・平成茶碗のエンディングで踊ってるダンスは何というダンスですか?

Aベストアンサー

ダンスの名前はわかりませんが…

曲はアース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報